MANQ SOLO 【THe696COWBOYS】20231022 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  B7E2779F-4F92-4B22-8644-CE892326E09F
387518106_854088223075990_4092428555298127599_n
380516666_358009206649078_6966384022578153275_n
380205803_1067988217965824_5644339421927373092_n
380168320_1284584766272911_2538688539463868535_n
380139945_347093421064332_3943306276763810331_n
380113583_319812773985347_4646810056911506983_n
380073288_828991725678336_6062023314435423829_n
380065639_1004522010781632_3813720496596295209_n
370101394_1521812581690914_1681559995021773951_n
IMG_6723
IMG_6722
IMG_6721
IMG_6720
IMG_6719
IMG_6718
IMG_6717
IMG_6716
IMG_6715
IMG_6712
IMG_6711
IMG_6710
IMG_6709
IMG_6708
IMG_6707
IMG_6704
IMG_6705
B7E2779F-4F92-4B22-8644-CE892326E09F

毎月第三土曜日恒例の
THe696COWBOYSさんでの月例ライブ
去年からゲストを一組
ずっと呼んでいます
そんで今回は「くり」さんです

でもくりさんは
今年2回目です
なぜかというと
とても評判がいいと感じたからです

さすがに伊豆の国市と伊豆市の在住のコンビを
毎月呼ぶのは大変なので
2か月開けましたが

これは俺が696さんでライブやるとき
2回呼ぶのは異例です

そんで自分は12月は会社行事でスキップしなければ
ならないところを
くりさんが埋めてくれるという
とてもよい結果につながりましたWWW

今回はくりさんも
696のステージの具合もわかっていらっしゃるので
ついにアコーディオンが登場しました

昭和歌謡から欧州風な
そして南米風な
グローバルな選曲で
とても素晴らしかったです

何が素晴らしいって
しっかりとした演奏
リズム
ピッチ
そういった基本がちゃんとできていることが
とても好印象ですし
ちゃんとお客様を喜ばせるように
交流もしてくれます

なにより俺が好きなのは
「大人の音楽」って感じがするんです

ガキのロックもどきとはちがう
大人の雰囲気漂う音楽性

俺が求めテーマにしている
大人の夜 都会の音楽
に相通じるものを感じます

ジ〇〇じゃないのも
好印象です!!!


そんな俺はリハもサボってやらんと
急いで支度して
一曲目をやったのですが
リードのセッティングをわずかにミスっていたようで
曲中に直せなくて
なかり音を出すのに苦労しております(-_-;)

お客様にはバレなかったというか
つ~と流れてしまったと思っていますが
動画みたらバレますね・・・(-_-;)

そして音源からミキサーへBLUETOOTHで飛ばすという
コードレスな技を確立したと
喜んでいたら

異常にバッテリーを食うということが発覚しまして
ライブ途中で
曲中ではないのですが

音源再生機が
「バッテリー低下」の表示が・・・

なぜ無線を使いたかったかというと
コードが荷物になるから
運搬が面倒だったんです

でも乾電池の予備をもってさえいれば
いいわけですから
ひとつ勉強になりました

サックスのバックトラックがないと
ライブになりませんので
ヤンさんのおベイションをお借りして

そこから半分は弾き語りライブに移行しました

アツシにドラムをお願いして
スライダーズの
「すれちがい」
「ダンシングドール」

アンコールで
モッズの
「TWO PUNKS」
をやりました

チューニングしている暇もなく
すぐさま演奏したので
めちゃくちゃですが
お客様もよろこんでくれまして

今後もサックスと弾き語りの
半分ずつにしたら?
という意見も頂きましたが

それだと2倍の荷物の量になるので
せっかくBLUETOOTHの意味がないWWW

そんな自分のマイカメラはこちら

ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW