MANQ SAX SOLO LIVE 【清水SOL】20231007 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  IMG_6613
IMG_6612
IMG_6609
IMG_6608
IMG_6607
IMG_6606
IMG_6605
IMG_6604
IMG_6603
IMG_6602
IMG_6601
IMG_6600
IMG_6599
IMG_6598
IMG_6597
IMG_6596
IMG_6595
IMG_6594
IMG_6592
0BB44EDA-15AE-42D5-9759-4713983127E0
380983893_613766757602213_5603565589994418256_n
379945998_7285520944808737_8352084921123930918_n

DJ NAKKAさんよりお誘い頂きまして
SOLさんで演奏する機会を頂きました
DJイベントでDJさんたちに交じって
演奏させてもらいました

時を同じくして
静岡市民になるやに聞いている
三島のマサキくんが
ライブを紹介してほしいとのことでしたので
NAKKAさんにお願いして
もう一人ミュージシャン入れてほしいと
おねがいしたところ快諾を得まして

彼も出演することになりました

ところがこの店は
DJブースしかないです

PAもアンプもマイクスタンドもありません

俺はそれでもサックスなので
なんとでもなるし
何回か演奏してるので
なんとも思わなかったんですが

電車で来るということだったので
重たいアンプを運搬できない
仕方がないので
俺のトランジスタアンプ
フェンダーの15Wを
DJ RANOさんに依頼して
運んでもらいました

マイクスタンドも
自分のをもっていきました

それでなんとかやってくれと

さすがのマサキくんは
リハなしで
一発で初のアンプの音を作って
ちゃんとしたステージを
パフォーマンスしてくれました

DJの皆様も
お客様も
大変よろこんでくれました

しかしながら
19:00スタートにお店に入店して
俺の出番は22:30
3時間以上も
待機時間があり
しかもDJさんたちが
とてもお酒にあうような
いい音楽をセレクトしてくれるので
本番までに
俺の最大量
のお酒が入ってしまいまして

本番も最初のほうが
アンブシュアめちゃくちゃ
酔っ払いの演奏です・・・(-_-;)

でも後半からなんとか
もとに戻したような感じ

いやダメだなぁこりゃ

だから酒のんじゃダメだって!!!

そんな俺のマイカメラはこちら↓



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW