MANQ SAX SOLO LIVE 【配信ゲリラ】20220515 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

design

またもやってきました配信ゲリラ!
昨日のエスケリータ68のベアフットに引き続き
今日のポートサイドジャズの「Tomoko and the side track blues band」を見に行って
刺激を受けまして
配信ゲリラをやりたくなりました
大先輩たちのバンドで
なぜかkumaさんがベース
ボーカルもたくさんやってました
ユーリック知子さんはそのお名前はよくお見掛けしておりまして
今回初めてお話させて頂きました
遠藤さんが都合がつかないのでトラでよしあきさんがギター弾いてましたが
もうずっとこのバンドにいるかのような
さすがの演奏でした
武藤さんのドラムも久しぶりに拝聴いたしましたが
さすがの安定感というかしっかりしたグルーヴというか
すごいバンドだなぁと・・・
写真たくさん撮ったのですが
やはりどれをアップするのかは知子さんが判断するとのことで
ここにはアップしません


いろんな方に話かけられたり
こちらからお話させて頂いたりしました

でも以前も書きましたが
久しぶりにお会いする人が多く
またマスクしてるので
さらに帽子かぶってグラサンまでしてると

本当にだれだかわからないですよwww

わかったフリして話してると
いずれバレることを先日の久能山で学びましたので
もう「すいません、マスクでわからない!どなたでしたっけ?」って聞いちゃってましたwww
失礼ですよねwww

みなさんおっしゃるのが
「MANQめちゃくちゃたくさんライブやってるよね?」
という内容のお話が多かったです

たしかにこの5月14日と15日しか
土日でライブやらない週がないなぁと思い立ち
KUMAさんのライブとか被って行けないことが多かったので
それでエスケリータやポートサイドジャズに行く
理由のひとつでもありました

他にもイベントはたくさんありましたが
この二つを選んで正解でしたね

こんなこというとほかのイベントやライブに参加している方に失礼かも
しれませんがこればっかりは俺の気持ちなんで仕方がないでしょうWWW
他のライブやイベント全部把握してるわけじゃないので
せま~い視野でものを語っているとおもって許してやってください

つまりなにが言いたいのかというと
本来日曜の夜は
配信などやったりしないのですが
今日はやりたくなって
疲れているにもかかわらず
劣悪な環境の中で
やってきたというわけです

そんでショックだったのが
FACEBOOK配信用カメラはちゃんと機能していたのですが
YOU TUBE用カメラは録画ボタンと停止ボタンの押す順番のミスで
本番がまるまる撮影されておらず
しかたがないので
やりたくなかったのですが
iPhoneの動画キャプチャでfacebookの配信動画を録画して
you tubeにアップしました
っていうか今しています
めっちゃ時間がかかります
こんなことしてる時間があったら別のことしたかった(´;ω;`)
まぁそれがこれです

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW