MANQ SAX SOLO LIVE 【配信ゲリラ】20220514 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
リアタイで見てくださった方
本当にありがとうございました

fb4a934e70f644438738cf64-1000x625
この日初めて行く浜松のエスケリータ68というお店で
Barefoot Gypsyさんのライブを観戦してきました
とくにDTQで一緒だったくまさんとたかさんの
ライブは行きたくても自分のライブと重なっていたり
その他様々な理由で行けなかったのですが
この日だけは久しぶりに自分のライブがない土曜日でしたので
ベアフットの音楽を堪能してきました

最近浜松でもそれなりの頻度でライブをやるようになったので
距離はそこまで感じません。
帰りにリリーさんがおられるビストロサーカスに寄ろうと思ったのですが
たどり着けなかったです・・・汗
また出演させてもらえる機会もあると思いますので
その時までの楽しみにしておきます

あと山崎くんのズーロロにも顔を出そうかと思ったのですが
ベアフットの山ちゃんが宿泊するという話もあり
MANQさんも泊って行けば?みたいなうれしいお誘いも受けたのですが
様々な事情で断念しまして

結局まっすぐ清水に帰りました

ベアフットの「ストーミーマンデー」を聞いて
なんとなく気持ちがサザンロックなブルーズになってしまいWWW

あれこれ考えながら運転して清水に向かってる途中で
どうしても配信ゲリラをやりたくなりまして
そのまま自宅から楽器もって清水港へ向かいました

ほぼ発作的に行動しております

それがこちら↓

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW