MANQ SAX SOLO LIVE AT UHU 20220326 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ A
39DD4861-B91E-47E6-9874-554B1C8CBF10
6F8948B9-30F3-4705-97F0-5CF0266FE759
43BCAE2B-7357-488D-A5C0-1336BA256674
D15743D5-F0B5-432C-BFB2-8A3BA1FF7C18
E760985A-FE5F-4FE8-BD26-A267E8F6DF18
IMG_6750
IMG_6751
IMG_6752
IMG_6754
IMG_6755
IMG_6756
IMG_6757
IMG_6758
IMG_6759
IMG_6760
IMG_6761
IMG_6762
IMG_6763
IMG_6764
IMG_6765
IMG_6766
IMG_6767
IMG_6768
IMG_6769
IMG_6770
IMG_6771
IMG_6772
IMG_6773
IMG_6774
IMG_6775
IMG_6776
IMG_6777
IMG_6778
IMG_6781
IMG_6782
IMG_6783
 

 

このライブは結構以前から決めてあって
UHUのサイトにもいつまでたっても
俺の名前しか掲載されていなかったので
ボスに出演者がほかにいないのですか?
もし出演者探しに苦労しているなら
俺紹介しますよ
といって
またもや大地くんにお願いしたら
二つ返事で速攻でオッケーでした

俺の中で
決断の早い
返答の早いミュージシャンはレベルが高いという
根拠のない決めつけが
できあがりつつありますWWW

ボスから
感じのいいユニットと
三味線のバンドが出るかもしれない
と事前に情報を頂いたのですが

まさか
感じのいいユニットがあの方たちだとは・・・
触れてはいけないみたいなので
書きませんが・・・

それから
三味線のバンドが
あのプロの
THE SHAMISENISTさんだったとは・・・
あんまりちゃんと覚えていないのですが
どこかでライブを拝見したことがあるような気が・・・

ただあの時は二人組だったような

今回はラムリンの紹介で
UHUにねじ込んだみたいな形になり
すでに出演順とか時間がきまっていたので

俺と「良い感じのユニット」さんは
なんとプロを前座に従えてしまったね
なんて冗談を言っていました

まぁ出演順に意味なんかないので
前座なんてことはないんですけどね
あくまでも冗談なんで
これに悪い反応はしないように!

俺はUHUさんでやるときは
もうだいたい形態は理解してもらっていると
思っていますので
リハはやりません

もしリハをやって
しかも出演順がトリが多いのですが
その場合
めっちゃ待機時間が長くなることになります

それはそれでいいのですが
だんだん年齢的にもつらくなってきているのが
正直なところです

「待ち疲れ」というやつです

無駄にキャリア重ねていますので
つらい演奏を聴いているのは
やっぱり言葉通りつらいです

でも若者もそれらを経て
キャリアを積んでいくわけですから
こういったものは順番なんですよね
(才能や努力もありますが)

俺だって若い頃は
先輩方にそう思われていたんでしょうから
何も文句はありません

ところが今回は
一切の待ち疲れがなかったです

大地はいうまでもなくすばらしいステージでした
プロのシャミセニストさんは言うまでもなく
いい感じのユニットさんは安定のステージ
次に俺が控えているにも関わらずアンコール!

自分の順番までが
長く感じなかったです

さてそんなわけで
マイカメラ晒します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW