浜松POPS CLUB 20220402 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ FLYER
IMG_6883
IMG_6882
IMG_6880
IMG_6879
IMG_6878
IMG_6877
IMG_6875
IMG_6872
IMG_6871
IMG_6870
IMG_6869
IMG_6867
IMG_6865
IMG_6864
IMG_6862
IMG_6860
IMG_6859
IMG_6858
IMG_6857
IMG_6856

 

マンボウ関係なく
ライブを予定を入れまくっていたら
そもそもどうゆう話の始まりだったのか
わからなくなってしまったのですが
どうやらこの浜松POPS CLUBさんでの
このライブはMANQ主催ということになっておりましたので
通常このブログではタイバンの方のことに触れたりしないように
しているのですが
主催の場合は書いたりします


飛知和恵次さん
もう何度もタイバンしているので雰囲気はわかっておりまして
しかも浜松POPS CLUBのマスターであり
全国を駆け巡るツアーミュージシャンでもあります
なにやら今回はストラップが調子悪かったようで
急遽座って演奏するスタイルに・・・
途中からさとりんがタンバリンで参加しました
独自の世界観からなされる切ない歌声は素晴らしかったです
いつもすばらしいですけどね WWW

黒猫のミヤさん
急遽ブッキングされた大阪のミュージシャン
俺は今回初めてお会いしますが
お名前はいろんなフライヤーでよく拝見させて頂いておりました
ピアノの弾き語りなのですが
やはりみなさん独特な世界観をお持ちで
その演奏には何か引き込まれる魔力のようなものがありました
大阪でお店を経営されておられるので
またそちらにも呼んでいただければとWWW

俺は自分のことは書けませんので・・・

さとりんさん
もういつもこの人に出演者を頼ってしまいます
演奏は安定しているし
何も不安がないです
依頼すると速攻で返事がくるのは
素晴らしいミュージシャンの特徴でもありますWWW
いつものすごく弾きにくそうなギターで
超絶テクニックと女性ボーカル用に作ったオリジナルを
そのままのキーで歌うというかなりしんどいことを
やっておられましたが
素晴らしかったです

カトウナオキさん
関西出身で博多在住でツアーをしているミュージシャン
今回は俺は初対面だったのですが
長身で運動選手とかになったほうがいいんじゃないかと
思われるほどのたくましいお体をお持ちで
チビの俺にはうらやましい限りですが
それはそれでいろいろあるみたいですねWWW
ルーバーを多用していろんな音を同時に出して
歌にもハーモナイザーを駆けたり
いろんなことをしてくれるので
ライブが面白いです
また歌もちょうどいいくらいの熱量
(最近鬱陶しいほどヒナリまくるやつ多くね?)
とても素晴らしいステージでした

そんでワシはこんな感じです↓

 

 

 

翌日の今日は二日酔いで死んでました・・・汗

年末のようなことにならないようにしないと・・・・汗