SILENT HILL NIGHT AT 吉祥寺BLACK AND BLUE 20220323 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ flyer
5CEC557C-AC18-4E8C-84A9-4128E6DA6234
74AB8B50-DE20-48A6-8F58-EB5F396B0EC2
73949C20-E02C-4EDC-9E8F-A42E2185317C
21484410-D862-489B-A184-912AAB7822F3
AB7389D9-6112-4D24-A835-FC57AF131D33
F5381148-B6A1-416D-A66D-B61282991F7A
IMG_6633
IMG_6637
IMG_6638
IMG_6639
IMG_6641
IMG_6644
IMG_6648
IMG_6654
IMG_6656
IMG_6660
IMG_6661
IMG_6664
IMG_6666
IMG_6668
IMG_6669
IMG_6671
IMG_6673
IMG_6674
IMG_6675
IMG_6676
IMG_6677
IMG_6679
IMG_6680
IMG_6681
IMG_6682
IMG_6683
IMG_6684
IMG_6685
IMG_6686
IMG_6690
IMG_6695
IMG_6696
IMG_6697
IMG_6698
IMG_6699
IMG_6715
IMG_6716
IMG_6717
IMG_6718
IMG_6719
IMG_6720
IMG_6723

そもそもの事の発端は
昨年末のジャパモンで開催されたヘビ天で
神戸くんと会ったところから始まるのですが

 

年末での仕事最終日という解放感もあって

そして遅れていったので

みんなが酩酊している中

追いつこうとがばがばビールを飲んだくれて

酔っぱらった挙句に

 

神戸くんに

東京でのライブをブッキングしてくれ!
俺というより大地という男をブッキングしてくれ!
まぁできれば俺も・・・
みたいな図々しいお願いをしたところ

 

この日を彼がセッティングしてくれました

どうせ静岡出身者がこれだけいるなら

もう全部静岡県に関係している出演者で

そろえてしまえと
ブッキング担当の

うのしょうじさんが

MCで言ってました

 

そこで三島の武蔵くん(なんと中学三年生!)
がブッキングされて


静岡ゆかりの人だけで
やる東京都内ライブという
得も言われぬ珍しい企画となりました

 

実をいうと

過去にも

静岡のバンドだけで東京でライブをやったことがあります


それも30年以上前ですが

ハードコアパンクの時です

でもハードコアは静岡は有名でしたので

それはできるなぁと思いますが

 

それ以外のジャンルで静岡勢だけで

ハコを満員にできるものだろうか?
と少々不安がありましたが

なんと満席状態になり
とてもうれしかったです!!!

メロンさん

モンチカさん

カラメルひろさん

かったかくんとお友達お二人
ほんまっち
ばーえり
つるさん

ありがとうございました!!

そんなわけでマイカメラ晒します

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW