Let well alone | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~

Let well alone.    
良しはそのままにせよ(満足なことはそのままにしておけ)




~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです 

 

昨日ライブやって
そんでもこんなの作ったり
いろんなことやってる・・・汗

他に趣味もないからいいんですけどね

イントロと間奏とアウトロは
今回ギターにしましたWWW


Let well alone.    
良しはそのままにせよ(満足なことはそのままにしておけ)

ということわざですが
そのままにしておきたくても
どうしても変化していくものってありますよね

特に人間関係において・・・

何がきっかけで
疎遠になるかわからないし
逆に
何がきっかけで
また接近するかもわかりません

ビジネスシーンでは
ある程度割り切った考え方ができるのでしょうけど

例えば音楽仲間とか
音楽仲間とか
あとえ~っと
音楽仲間とか



ワシゃそれしか仲間がおらんのか!WWW


まぁええわいな
そういった仲間で
何がきっかけで疎遠になるのか
わかっていても
わかっていなくても
疎遠になるのは
寂しいもんじゃのう

もちろん自分が悪いと自覚している場合は
海より青く反省しますが
(深いわけではない)

ワシが何か悪いことしたんか?
って思えるような相手が
どんどん疎遠になっていくのは
ちょっと悩んでしまいます

その方の心境の変化は
バカじゃないので
なんとなくわかるのですが

わかったからどうするものでもなく
ただただ距離が離れていくだけ・・・




男女の恋愛の場合
医学的に4年から5年程度しか
もたないそうです

結婚して何十年も一緒にいるじゃん

これはもう恋愛ではなく家族です
人生の歴史です
人間としての愛です

そしてこの人間としての愛が
最も必要とされる世情になってきていませんか?

ワシはこのコロナ渦で
職を失ってしまった人に
少しでも愛を与えようと
肉体労働でよければと
職をあっせんしてきました

まぁ人材不足ってのもあるんですが・・・

でももう人事からやめてくれと言われてしまいました
たしかにワシの職域ではありません

お店の支援になればと思って
自分のCDを置いてもらって
売れた額は全部お店に寄贈するってのも
やってみたんですが


絶賛売れ残り中です・・・(´;ω;`)

ワシの愛は届かない
おお神よ

何を書いているんでしょう?

面白く読んでくださっている人がいるのでしょうか?
まぁいいや
独り言でも構いません




ほうですかいのう
ワシはバカでええ思うちょりますがの!

でわの!!!

 

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW images