蟲共の戯れvol.6 20220129 sunash | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
主催の幹也さん
その他すべての関係してくださった皆様
本当にありがとうざいました

写真の下にも文章かきますので
よろしければ
読んでやってくださいませ

IMG_6171
IMG_6170
IMG_6169
IMG_6168
IMG_6172
IMG_6173
94CFD163-BA87-4698-8201-949E51A5C5F1
430FB003-6FA7-4162-B70B-4C77080D9C26
1B061791-0751-426A-AB35-FCF9E1AB5268
03938FDA-DAB6-4A3F-A8D2-AF333F15AE57
D7B004BC-4247-48AE-B147-8AEE7C076996
DF0E51D0-63EA-4F6D-BAD0-62F31CE44FF1
IMG_6192
F73BD283-18AB-4F6F-998B-F624DE58ED92

本来出演するはずだったバンドさんが
キャンセルが相次いでいるという噂を入手しまして
幹也さんに頼んで
姑息にも蟲共の仲間に入れてもらいましたwww

本番2日前に決めました
まぁワシの場合はそんなの当たり前にあります
バンドじゃないので
俺一人で判断できますからwww
その点、ソロは楽ですよ
もうバンドメンバーに相談しなくてもいいwww
到達感や達成感はバンドの方がありますけどね

そんで当日のスケジュールを頂きましたら
浅沼会長ひきいるTHE LOW BLOWが出演なさることになっている!

すぐさま浅沼さんに連絡をして
久能山リバティでタイバンでお会いして
その時約束した
「いつか一緒に」を果たしませんか?
と申し出たところ
快諾を得まして・・・

初めて参加するイベントに
2回ステージに出るという図々しさを発揮してしまいました

そんで
MANQ SAX SOLOは
蟲共の反応はどうだったのか気になっていたのですが
楽屋でみなさんから
お褒めの言葉を頂き
本当にうれしかったです

とくに気違い部落のギター航生くんの
クラリネットのすごい演奏を聞いたことがありますので
同じ木管楽器奏者としてすごく気になったのですが
めっちゃ誉めてくれたので
あれ?俺ってイケてんじゃん?と勘違いまで起こしそうになりましたWWW

いろんな方とお知り合いになれました

東京の芸人さん
よしえつねおさん
東京でワシがライブやるとき
応援にきてねと約束しましたWWW

バンブルビーツのご夫婦は
シャルでルーシーを見たときにすでにお会いしていたことが
わかりました

やたらFACEBOOKで友達かも?と表示されていた
ヒダマリの高野さんもようやく本人にお会いできましたWWW

FORTH CRATCHのドラム
すげぇうまいなと思ってよくみたら数十年前に会ってから
ずっとお会いしてなかった加藤あっちゃんじゃないの?
めっちゃ懐かしい!

あと過去に実際にお会いもしてるし
お話できていなかった
ヒデポンさんとかあひるさんとか
ようやく話ができまして
同い年だということがわかりましたWWW

リハからかなり長時間サナッシュにいましたが
とても楽しく過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました

今回、MANQ SAX SOLO LIVEの映像は
撮影が失敗しておりました
映像が存在しません
残念です

セトリを晒しておきます
1.Turn your wounds into wisdom  (オリジナル)
2.I just wanna be a disco bithc (オリジナル)
3.ウィスキーがお好きでしょ (カバー)
4.Love Forever  (オリジナル)
5.Golden bossa (オリジナル)

LOVE FOREVERでは自分で演奏しながら
感極まってしまい泣きながら演奏しました
嘘です
アレルギー鼻炎が反応して
鼻水が出てきてすすってたら
まるで泣いてるように見えただけですWWW
マスク生活の弊害が出ておりますWWW

THE LOW-BLOWさんの映像があります!
自分で撮ったマイカメラと
客席からの撮影の2種類!

これがマイカメラ↓

 

こちらが客席から↓

 

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW