マリンパル出演 2022年2月5日 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

 

ラムリンさんのお力添えによって
また出演させて頂きました
ありがとうございました。
聞いてくださった皆様
ありがとうございました。

今回で4回目の出演です

コロナ渦で
電話出演となりましたが
会話の内容もほとんどがコロナにまつわる内容になってしまいましたWWW

うまく話しができているのかしら?

 

リアタイで聞けなかった方
上記動画で聞いてください

 

ただ曲はカットしてあります

すいません・・・

曲は配信とかCDをお願いします!

パーソナリティ伊藤さんの
プロフィール画像拝借します

 

personality-ito