カウントダウンライブやってきた | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

若い頃
大晦日にじっと家で紅白見てるなんてできなかった
どこかで絶対ライブをやるんだと
意地になって10年以上も必ずやっていた

でもいつからか
年明け深夜3時くらいになって
周囲がみんな自分より若造ばかりになってきた頃
そろそろこんな乱痴気騒ぎも
年齢にそぐわなくなってきたなと実感した

ただそれでもちんやりしてるのはさみしいので
数年前からくまさんとよしこさんのご好意で
ベアーズ通常営業ではなく
知り合いだけのまったり営業みたいな
飲み方でカウントダウンを迎える
そんな例年の恒例行事になっていた

今年もそんな感じになるだろうと思っていた
そしたら
toffeeのヨネさんからカウントダウンライブで
サックスでの参加のお誘いが・・・
時間もそれなりになりそうなので
いろいろ調整して参加させてもらった

そのライブの模様(ダイジェスト版)


一曲ずつバラ動画↓
toffeeオリジナル 風の歌


本当はこのまえに一曲あったんだけど
オイラのチューニングがおかしかったようで割愛(汗)
だからあたまでちょっと調音してる・・・

long train running


toffeeのすごいところはアコースティック編成でロックバリバリな曲をやるところwww
チャーのnatural vibration


それまでの静かなアコギ弾き語りの空気を
全部くつがえしてノリのいいライブハウスに変貌させたwwww
もりあがったねwww

そんで時間を気にしながら
清水でトンボ帰り!

前述のベアーズでまったりと飲んでいたら
写真家のsavaさんと
cadillacのヤマナシさんがご来店


限定公開でこのリンクからしか見れませんがwww
そんでそのうち削除するかもですがwww

そんなこんだで
たのしかった大晦日~カウントダウンでしたwww