Twilight | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

正月休みで時間がとれるうちにやらなければならなかったことのひとつに
PCのMTRソフトが録音演奏同期がずれる不具合を調整すること
があったんだけど
これが何度も録音・再生を繰り返さないとものすごい細かい調整タイムの
数値を割り出すことができない

どうせなら曲を作ろうと・・・
そんで作ったのがこれ↓


時間があるとはいえ
新年会までの数時間の間にやりきる必要がある

なんどもなんども演奏しなおして
調整タイムの数値を探り
なんとかできた

そんな目的で作った割りには
なんか自分的にはうまくいったような気がするWWW
下手だけどごまかせているかな?WWW