ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














とうとう梅雨入りしましたよね

シトシト降り続く雨の音が聞こえています〜



真夏じゃないけれども温度も湿度も

高く感じられる季節になってまいりました💦



こんな季節はサッパリと食べやすい

晩ご飯が食べたくなりますよねー



ちょっと遠出しまして、魚屋さんにて

美味しそうなお刺身をゲットしまして

手巻き寿司」で夫に喜ばれて😀

おうちごはんに満足してもらいましたー









焼き海苔はコストコ購入品です

鮨飯にはピュアの美味しい酢を使い

ツンとこないお味に仕上げました☺️




海苔に鮨飯を乗せて夫に手渡すと

あとは好みの寿司ネタを夫が選び

手巻き寿司を作ってもらえます♬

卵焼きは自家製、ほんのり甘い

夫が好きなお味ですよ☺️









我が家では〜

困った時の手巻き寿司

ただ、お魚屋さんに行ってみて

良いお刺身がなければ振り出しに💦










乗馬クラブに行った日

日曜日なら外食でもOKです⏬

さぁ、どこに行ったでしょうか😅







平日午後ですと…

帰宅してから困らないように

色々考えてから乗馬クラブへ〜⏬







気がかりがある日も乗馬クラブ

愛馬ベル♡マシェリに会えて

乗馬レッスンを受けることができたら

good day ♬ 良い日ですよねー





気がかりなことは多分ですが…

大丈夫だと思って安心しました😌

はぁ…やれやれ😥





おかげさまで良い週末を迎えてます💕

読者の皆様にも天候に気をつけていただき

健康で楽しい週末をお迎え下さいませ❤️






おうちごはんで「手巻き寿司

夫と二人ご飯を楽しみました♬

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!