ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













先日、Costcoに買い出しに行きまして

アメリカンビーフのランプ塊肉をゲット

いつもはディープなお肉屋さんに注文

ちょっと違うお肉で、私の十八番の

ローストビーフをお料理してみました❣️






どう工夫したかは、先日ブログに

書かせていただきましたが、まずは

早速、出来上がりをご覧下さいませ⤵️













肝心のお味は〜夫がパクッと一口

これも美味しくできてるよー❗️」

良かったです😋

確かに、いつものローストビーフとは

お味は違うんですが、美味しいです♪








ローストビーフがメインの晩ご飯♬

パスタ2種類はソースから手作り💕








トマト🍅は夫に差し入れを下さった物

有り難くトマトソースにいたしましたー




ジェノベーゼのバジル🌿は夫がお取り寄せ

新しいうちに、一気にジェノベーゼソース

今までのジェノベーゼの中で一番❗️」




フードプロセッサーでニンニク🧄

松の実、オイル、塩味でペーストにして

最後にバジルを入れて短時間で仕上げましたー





ネットで色々調べて練り直したレシピ
また改めて詳しく載せさせていただきます〜











野菜ファースト

ブロッコリー🥦塩茹で

スナックえんどう塩茹で

クレソンと紫玉ねぎのサラダ

(バルサミコ酢のドレッシング😋)









ローストビーフはディープなお肉屋さん

でも時々、Costcoにあのランプ塊肉が

あれば、またローストビーフにしたいです♪





美味しく出来上がったローストビーフ

パスタ2種類は急いでジプロックの

スクリューロックに詰めまして

次男坊へと冷蔵便で送りました❣️




母さんとして応援📣できることは

できる限りしたいと思ってます💝




冷え込む金曜日の夜になりましたが

読者の皆様には暖かくして引き続き

対策をしていただき、健康な楽しい

週末をお迎え下さいますように💕





ローストビーフ新定番ができました

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!