ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














夫と晩ご飯を食べて片付けしたら

こんな時間になってしまいました😅




頂き物の箱入りトマト🍅とか 

夫がお取り寄せしてくれたバジル🌿とか

カタチにしなきゃ!」な一日でしたー








詳しいレシピはまた改めて〜









月曜日の午後Costcoに行ったので

食材がたくさんあり過ぎて大変💦

頂き物の箱入りトマトをなんとかして

フレッシュなバジル🌿もお料理して

完成形の写真がまだなんですが…




雨降りだったこともありまして

今日一日は台所仕事の日でしたー




ただいま☆☆実習中の次男坊

まぁまぁ毎週、週替わりにて

色々ビックリするようなことが😵

でも、それを亡き父に聞かせたかった

世話を焼いて欲しかったなぁなんて

雨の音を聴きながら思いました…





次男坊の質問には一番早い反応の

我が家の長男ではありますが

ちょっやそっとじゃぁノーレスポンス?

いや、それはそれでいいんです😅





夫は◯◯会議で忙し過ぎますが

長男は本業で忙しいんですから💦




平日を折り返してしまったことに

二度ビックリ🫢してますー



木曜日、金曜日、健康に過ごして

イベント盛りだくさんな週末を

元気に迎えたいと思います〜




簡単過ぎて申し訳ありませんが

パスタソース作りのご報告

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!