どもニコニコ 島作りは進んでいます

でも、写真を撮らない 撮り無精者で更新出来ない私である…ネガティブ




あまり住民のモヤモヤをスルーしていたので、住民引越しフラグもかなり先延ばし的になってましたキョロキョロ



久しぶりにモヤモヤしてる子にコンタクトをとったら





ヴァヤシコフ&デリー

 引越しするってさキョロキョロ







そういえば、引越しフラグは1週間に1回発生

家の出入りをしても、モヤモヤが消えない場合は引越しフラグのサイン

網で叩くとフラグ解除される、その週は他の子にもフラグは発生しない

だったかな?うーん




そういえば、彼らは初期メンバーだったなー

ヴァヤシコフの口癖 なんちて ちょっと好きだったにっこり


ぼんやりなデリーも良いやつだったよw



新しい島でも元気でねバイバイ







そして、新しい来島者は…







モサキチ



キャンディ






そして モサキチもキャンディも…妹の島から引越ししてきた驚き



そうだった…忘れていたよ

他の島に訪問したら、そこから出ていった住民が来島者リストに登録されるんだった真顔

確かリスト入るの7名だったかな



これは面白いシステムだけど、ほとんどの人は好みじゃないキャラを追い出してるから

超レアキャラが来島してくれる期待はあまり出来ないということでもあるようなにっこり

(私はその辺は気にしていないほんわか)



まぁ、それも楽しいんだけどねー

どんな子が、その島にいたのか知ることも面白いと思うのです花



入れ替えも楽しいから、固定住民作るまでは引越しフラグ気兼ねなくやりたい指差し

(それも直ぐサボるくせに…笑い泣き)







久しぶりに部屋に遊びに来てくれた ビリーとクマロス


島作業に支障が出るので、基本は自宅に入らない様にしていますネガティブ(作業中断するとやる事忘れるw)


床家具も一切置いてません、部屋の家具配置は1番最後にやる予定スター




こういう反応も見れるのは配置前だけだろなw


面白味なくてごめんね クマロスネガティブ







島評価☆5の証


だいぶ経ちますが、スズラン咲きましたニコニコ

やっぱり初めて咲いた時は嬉しかったですね飛び出すハート

そこそこの数を増殖させたいので大変チーン





島景観


案内所近くの通り道。

やっぱりダブルレインボー虹はワクワクさせてくれる!

この場所も少し花を植えていきますにっこり







高台は見晴らしいいぞー


秋だから、色合いが悪いなぁチーン

ここは春夏のが良さげ

ほぼ完成だけど、少し植物の入れ替え予定





高台の濃霧


何も見えねー笑い泣き

なかなか濃霧に出会えないので(早朝のみだったかな?)、個人的には貴重な写真になりましたにっこり







家具もレシピもそこまで揃ってないので、試行錯誤の日々にっこり

新しい家具が手に入ると、変なアイデアが出てきて地形を変えたくなるのが、1番の問題驚き


いつまで経っても進退しているわけです真顔





地形はほぼ完成しています


施設的なのは前回よりも少なく、道もざっくり仕様にしてるので、そこまで迷わない島になったかな指差し多分。


ひとつのコンセプトで作る事が、自分には出来なかったので…

前回のシャムロック島と似た感じになっているネガティブ


島全体が某テーマパーク風、原始的ジャングル、近代的なひとつの街とか ブレない島って憧れなんですけどねえーん


次回作でも、この夢は叶わない気がするwww







そして、とりあえず今は花の増殖!


地味な作業だけど、コツコツ増やして花壇用に頑張ってますにっこり






島作り。全体的に70%くらいは終わってるかな?

順調と言えば順調ニコニコ






また写真撮るの忘れないよう頑張るwww









今回はこの辺でコーヒー

閲覧ありがとうございましたスター




また次回にニコニコバイバイ