どもニコニコ 6人目が終わったので学校が作れました!





ディァグイト学校



シャモズウィダ関係では、アイルランド語(ゲーテ語)を使っていきますよー


ディァグイト→こんにちは


なので、こんにちは学校です爆笑





学校のイメージって、どうしても

昭和の小中学校が浮かぶんですよねうさぎ

大学とか作ってる人いるのかな?




がっこうのつくえ。あえて使わない事で和風を避けてみましたにっこり…多分w


先生は アーシンド先生ですやぎ座






学生時代は思い出したくもないほど 最悪な時代だったから良いイメージないけど

ハピパラの学校だったら 楽しい日々を過ごせただろなにっこり



わー…最後にマイナスな話w

すいませんお願い






次はまた 別荘作りに戻りますニコニコ





今回はこの辺で花

閲覧ありがとうございましたブルー音符




また次回にニコニコバイバイ