どもニコニコ ゼロからやり直して、やっと形になりました!



とりあえず、こうしたい!と思いつきで作ってしまったので…結構なチグハグガーン



レシピや家具集めをメインに進めてた感が強い。

欲しいのが手に入ったら、それをメインに何か作るといった状態でしたネガティブ

(なんか焦ってた感じがする)



でも、とりあえず やりたい事はやったので

この後は完全完成に向けて、解体・再建築していきます爆笑




解体する前に、完成した景観を少し紹介します花






マップ



ハニワゾーン


お気に入りを集めて並べただけ

でも、ハニワもなかなか出ない子もいるんですよね

1回出るとめっちゃ出てきたり絶望




古城の名残


この家具は好きなので、次も使いたいなー

おしろのとう とかズッシリ重量感あって良いほんわか


狭いところに作っちゃって、前も後ろ側も見えにくくて大問題作になっちゃったネガティブ




花壇


以前はデカい花畑でしたが、今回は小さくまとめてみました!

でも、今後に使う予定分の花数が若干足りないw

また増殖頑張る真顔





サッカーコート


相方に絶対言われる サッカーコート作らないの?

言われる前に、簡単なラインだけで作った

精密に作るとマイデザイン12枠くらい取るから曲者なラインでもある泣



ユニフォームはまた作りたいけど、次の島作りではコートは作らない真顔






海辺ダイナー


アメリカンダイナーは大好きなので、屋外か屋内どちらかで必ず作りたい飛び出すハート

次は屋内だなー





爽やか休憩所


ネーミングセンス皆無ネガティブ

白の家具が可愛いので、何かしら施設を作りたかった!

でも、誰も来ない場所なので いつも1人で座ってたり泣





散歩道


ただただ 景色を眺めたい場所があってもいいかな?

と思って作ったところ

成木を使わなかったので、ちょっとメリハリが少なくなっちゃったショック まだまだ勉強不足






小さなお店


色んな家具を組み合わせるお店を作ってみたくて

少しだけ作ってみた1つ。





果樹園


お墓を止めて、みかづきのイスに替えましたw

明るくなったねにっこり

ここも誰も来ないけど、唯一 フーコが現れる知らんぷり





和風なエリア


流れ星が綺麗に見えるくらいの通り道エリアになってた悲しい

屋台とか並べたら面白かったかも?






高台


ここは残したい場所。

でも、かなり改造することになるぐすん色々悩む


フーコが必ず出現するところ花







景観はこんな感じになってましたうさぎのぬいぐるみ


今 思うと遊びにくい配置が多々ありますな

住民が地面に座ると、通せんぼで身動き取れなくなったり…真顔


もう少し考えながら作らないとダメですね








そして、住民も出入りしています

来島者は3名




アーシンド



みぞれ



しもやけ



オーロラ、レム、ケンタが旅立ってますバイバイ

みんなまたねーにっこり






キャンプサイトも来ていますが、落ち着くまでは覗きに行かない様にしてます凝視


楽しみだけど、まだ固定キャラを呼ぶ予定じゃないのでネガティブ我慢なのじゃ








これにて シャモ島第1形態は終了!

第2形態(最終形態にしたい)に向けて、また島クリ始めます真顔




収納もうヤバい…

浜辺に置くにも限界が…

問題はあるけど、頑張ってみますにっこり





それと、何かとバタついているので しばらくコメントは閉じる事にしましたダッシュ

落ち着いた頃に またよろしくお願いしますお願い







今回はこの辺でスター

閲覧ありがとうございましたむらさき音符




また次回にニコニコバイバイ