どもニコニコ  3月下旬から リア多忙過ぎて SNSやブログお休みしてました真顔



スマホから離れても、それはそれで平気になってくる


でも、離れすぎるとSNS退会意識が高まるので

ぼちぼち活動再開キラキラ



リアがあまり良くない方向なので、今後も低浮上が増えると思いますもやもや

記事更新とか無い時は多忙で屍になってると思ってくださいドクロ


よろしくお願いしますクローバー




とりあえず

現在進行中のゲームは「あつ森」のみ。

島クリが終わったら、やりかけのゲームを攻略出来たらいいなぁ指差し





帰省で撮った菜の花


ヒヤシンス


水仙





東京の週末は桜 満開でした桜


 


そして今日は曇り空、もう桜吹雪で散ってた桜

暗…





さて、また ぼちぼち頑張って進んで行きますにっこり


仲良しさんの記事巡りしてこよーおねがい




今回はこの辺でむらさき音符

閲覧ありがとうございましたクローバー



また次回に猫バイバイ