『非首脳会談』第3回 1/2 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

7月21日放送「非首脳会談」第3回

TAKUYA CUT動画⇒용석이소유
TAKUYAのトーク内容⇒@CROSSGENEJP
いつもupありがとうございます(^人^)


相続者パロディのキャプに夢中になってしまい
気付けばもう第4回が明日放送ww
早く記事上げてしまわなければwww

今回、生放送が観れなかったため
いつものようにJTBC公式HP に行きましたら

第3回目から利用料金700ウォン掛かるんですね^^;
700ウォン払うのはいいとして、
どこにどう払えばいいか分からず...。゚( ゚^0^゚)゚。オットケー

会員登録までしたのにログインもできず...。゚( ゚^0^゚)゚。ウェー?!

でも、JTBC公式アプリの方で
何とか第3回目の再放送を観ることができました^^;.
けっこう多く再放送されてたのね...笑
(アプリについてはコチラ に書いてます。)





今回のテーマは
「現実よりも夢が優先!正常か?正常でないか?」

最初、匿名でお互いの印象を言ってました。
(全部バレてるけどww)


「タクヤはイケメンだけど、どこにでもある顔」とか..

やめて(> <)(その通りだけど)
その優しい目とか(笑うと無くなるけど)
セクシーなアゴとか(しゃくれ気味だけど)
タクヤは普通なのがカッコイイのよ(> <)(悪口ですか...?)





中国代表のチャンウィアンさんが
タクヤくんに対して
「日本人だから嫌いということは除いて、全て良い」
と言って、タクヤくん、ん?;って顔してた。


「タクヤは大丈夫だけど、日本という国が・・・」
とも言っていた。

言ってることはよく分かるけどね^^;

こういう場合、
どう返したらいいか困る所だろうに、

タクヤくんは
「僕によって日本人のイメージが良くなることもありますか?」
と受け答えていて、感心した。



最後には周りに促されて(番組の為にw)
握手握手~♪

劇的仲直りの図。(しかしお互いを見てないw)



MCさんからの
「グループで最高の順位は何位なのか」
という質問には

「韓国ではまだ良くない」と小さくなる声(笑)


外国で何かに挑戦したいという気持ちがあって
韓国に来たと言うタクヤくん。


これからよ!これから!!(笑)

ずっと応援してるから!

タクヤくんの想うように生きてね!





ところで私、

「非首脳会談」放送分の記事の時
いつも大量に連ねたキャプ画を貼ってるんですが(大迷惑)

ペン仲間さんから
「スクロールしてもしてもタクヤが出てきて
TAKUYA金太郎飴かと思った」


と言われました。





TAKUYA金太郎飴・・・
















こんな感じ?




wwwwwwww(←おのれでやっといて)


スクロールに時間を取らせてしまい
えらい申し訳ありませんでしたwww

なので今回のキャプ画は
ちょっと少なくしました(^^)


今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)






え、今回も多い?;







アプリでのフル視聴が難しい方、
こちらにフル動画upされています。

第3回 1/2  ・ 2/2

“どうにかして”でも観なくちゃですね(笑)