宣伝活動/Music Bank/Twitter | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

CROSS GENEから宣伝動画です☆

アスマート「ZEDD」DVD

アスマート

サトシシンくんからも
ポケモンDVDゲットだぜ!」とのこと。

せっかく東京まで遠出するなら
メンバー全員と握手したいなー・・・

でも舞台日付近に
弟の結婚式があるので
あんま金も使えないのよねー(・ω・`)←お前が早よ嫁行けや

さて、どうしよう。

皆様何枚か買われますか?(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

プ~ちゃん限定動画でも宣伝☆
まだプ~ちゃんでない方はコチラ



さっきの動画と一緒じゃねえか



いえ...ちょろっと違ってます(^^)


しかしデジャヴ感ハンパなかった。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2014.07.25 15:34
#KBS #뮤직뱅크 PM 6시 30분 오늘도 #어메이징 ~하게 갑니다!!!
본방사수는 꼭이요~!!!

KBS ミュージックバンク PM6時30分 今日もアメイジングに行きます!!!
本放死守も必ずですよ~!!!

甘えんぼシンくん(^×^)

なんだろ...

リーダーになってからよね?
指を口にくわえるポーズしだしたの...


リーダーの重責による幼児退行現象...(・ω・ )

・・・・

セクシーさを追求中なんですよねきっとw

セクシーも色々w


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

7月25日放送 KBS「Music Bank」

cr:sunny K

衣装は
先日のつま恋の時と同じですね♡

私は黒髪より茶髪が好きだけど
この髪型だと黒髪のがカッコイイと思った☆

ちょっとできるリーマン風w

しかしサンミンくんと被っとるがな。←



関係ないけど、
ここの振り付けの時いつも
そのまま仰向けスッテーンしないか心配で。(無駄な)

だって、床、ツルツルしてそうじゃない?w
スッテーン!しそうじゃない?w
みんな気をつけてね。(いらん心配)



ミュージックバンクといえば

3年前にタクヤくんが出演した
CNBLUEとの中継を思い出しますw(動画)

この時はほんとオカマの振り付け師かと。←
(それは仕方ない。ヨジャのダンスだものw)


この時と比べるとホント
タクヤくん逞しくなったわよねー。。
しかもまだまだ成長中。


そうそう、ペン仲間さんがね
「シンタクは2、3年後ぐらいにもっと美味しくなってる気がする(ボソッと)」
って言ってたんです。

その通りだと思います!!!w

シンタクだけでなく、他メンバーも!

まだ少年の面影が残る彼らが
真のナムジャへと成長した時。

その時を想像しただけでもう

滝のようなヨダレが出て
楽しみで仕方ない。

今度公式グッズでヨダレふき出してくれないかな。(出ないだろ...)



改めて・・・

(色んな)夢をくれてありがとうクロスジーン☆笑