『非首脳会談』第3回 2/2 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

JTBC公式から
見放送分の映像が公開されました^^
JTBC公式YouTube


韓国で演技に挑戦してみたい、
韓国で色々な経験をしてみたいという
ジュリアン、ロビン、タクヤで
ドラマ「相続者たち」を演ってみたそうです☆

このドラマ!
ちょうど観てたとこなんですよ私~(>∀<)

なので本物と比較すると面白くて面白くてw

比較キャプしてみました(笑)↓




ジュリアン上手い!(゜ ゜*)




おお~っ!



ロビン可愛いww





おおっ入ってる!(゜ ゜*)





タクヤ「クブニギ...ク、ブニギ...」


出だし噛んだああああ(;_△_)

だめだwwww韓国語でもだめだwwwwもうだめだwwwww演技はだめだwwww
しかしMCさん「おおっ!」って言ってくれてる優しい(T T)



ロビン「お願いだからやめて二人とも目


観衆爆笑wwwwwwww





おおっ!持ち直した!←







爆wwwww


wwwwすみませんwww一人で勝手にやって一人で勝手に笑ってますwwwww

自己満にお付き合い下さりありがとうございましたwwww


やー、

こんな感じのパロディ、毎回やって欲しいわーw

タクヤくん、これに懲りず←
何度でも挑戦してね!(笑)
俳優寺田拓哉も大好きなんだから!
波に乗りさえすれば、アンタはできる!!!はず。


韓国語での演技が一瞬でも見れて
ホント嬉しかった^^!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*



~現場フォト~

오고가는 막말 속에 꽃피는 평화!장위안과 타쿠야 사이에선 무슨 일이?
「行き来する暴言の中に花咲く平和!チャンウィアンとタクヤの間で何が?」





番組愛聴者の方が描いた
最後の晩餐バージョンのファンアート☆

すごい可愛い^^♡