いざしょゲリラ出演 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

7月21日に放送された
「居酒屋×庄汰」にCROSS GENがE出演☆


昨日ようやっとオカワリ視聴できました(笑)

出演は、
タクヤくん・シンくん・セヨンくんの3人。

ZEDDの試写会イベントも
この3人しか居なかったらしいですね...
試写会に行った知人が
肩を落として帰ってきました...←ソギペン
(まあ最後には、映画も良かったし3人もカッコよくて良かった!って言ってました。笑)

しかしそうなると、
8月の試写会はどうなるんでしょね?
あとの3人だけとか?6人来るのかな??

まあ当選してから考えようかな( ̄▽ ̄)。←今回落選



先日のライブに
庄汰くんも観に来るかなあ~?wと
私も期待してましたよCジャンプ。ワンテンポ速いやつ。←


今回の放送では
おでんが振る舞われていました^^

タクヤくんの話中、ずっとおでんを見つめるセヨンくん...


\おでんください/  

(笑)

何かと思ったww
そうか、韓国での“おでん”は
練り物を言うのねw勉強になった~w


右の二人がホント美味しそうにパクついてるもんだから、
私はここで一旦動画を中止して、
近所のファ〇マへおでんを買いに走ったとさ。(どうでもいい)



----15分後-----

おでんと梅酒(!?)片手に視聴再開。

“この夏チャレンジしてみたいこと”で
セヨンくんは「スカイダイビング」だそうで。
鳥になりたいんだそうで。


   \このおじさん変なんです!/
 \セヨンさん変なんです!/


と、今日一日“すっげえ変だった”
セヨンひょんの話をしてくれたタクヤくんww

ドラえもんのくだり面白かった(笑)


そして、
沖縄に行ってみたいというシンくんの口から...


  \あと福岡(ボソッ)

ピクッ!!Σ(゜ω゜ )Э


タクヤ「九州の方まだ行ってないよね」


そうでしょ早よ来んしゃい!
(((つT∀T)づ


次のイベントは是非福岡で!(`・ω・´)待っとるけん!



と、シンくん達が話しているスキに
シンくんのお皿から
食べかけのこんにゃくを盗み食いするセヨンくん。

wwwwwwwwこの子絶対、
「ちょっとちょうだい。」
っていう女子タイプだわ(笑)
好奇心旺盛なO型に多いらしいですよ。(余談)


3人の性格は、
セヨン→天然・不思議
シン→喜怒哀楽がハッキリしてる
タクヤ→
\冷たい男です/

だそうです(^^) ※語弊。クールな男です。




ここでようやく
おでんを盗られた事に気付くシンくんwww

wwwwwここでもww
wwCROSS GENEは自由人だと言われてたw

そうそう。
ホント6人揃うとヤバイんですよ庄汰くん。←


ここで新事実。
高校の時、シンくんは茶道部に所属。
自身で部を作ったのだそう。


タクヤくん大ウケ。

遊べるかと思って作ったそうだけど
結局、しっかり先生が付いてw勉強してたそうなw

へ~っ!(゜∀゜*)

シンくんがお茶を一服たてる所お茶
是非見てみたいですねw

シンくんのたてた抹茶を
ゲリラカフェで振る舞うとかどうですか?w







そんな感じで
今回の居酒屋庄汰も楽しく、


\僕達クロスジーンがお送りしました/

wwwwwwwww





あっという間だったけど
面白かった~( ´艸`)

また来てねCROSS GENE☆(6人で)


庄汰くんは、次のサマーソニックか
a-station
必ず来てくれるそうです。(^^)


どこでやってんのa-ステイション...(^^)
A-Studioとミュージックステーションのコラボかな...(^^) ←



OKAWARI する