Twitter[14.07.21]/東北亜平和構想 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2014.07.21 19:14
오늘하루 월요병 잘 견디셨나요?
오늘도 마무리는 #타쿠야 와 함께하는 #비정상회담 으로~

今日一日月曜病はよく我慢しましたか?
今日も仕上げはタクヤと一緒にする非首脳会談で~

生放送、仕事で見れなかったため
私はこれから視聴しますー^^;

今回放送では、
日中間の問題も話題になったとか?


MCのチョンヒョンムさんや
中国代表チャンウィアンさんの
ツイッターやらインスタやらFacebookやらw
色々な所にこのサジンが↓



뜨거운 반응에 대한 화답! 사진제목:동북아평화구상(?)
熱い反応に対する和答!写真タイトル:東北亜平和構想(?)


중일은 서로 설직하게 얘기하고 오해를 풀을수 있었으면 좋겠다~~
中日は互いに正直に話をして 誤解を解くことができればいいな~~


国同士の問題は色々あるけども
結局は人と人だから。

人と人が繋がり、
その絆が大となり、
いつか
国同士打ち解ける日が来るといいな。
少しずつでいいから。

CROSS GENEが架け橋になってね^^






2014.07.21 22:12
ストラボ東京「居酒屋×庄汰」 にゲリラ出演!!



STOLABO TOKYO のFacebookより


こちらもまだ見れてませーん><;

皆様は見られましたか?
どうでしたか??

今度の休みの日にゆっくりOKAWARI して
鑑賞したいと思います♡


やー

毎日がCROSS GENEで埋まり過ぎても
忙しや~~~~(笑)