セヨンの日記④ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェに
セヨンくんからメッセージが上がっていました^^



2014.07.23 13:10
「안녕~? 하하하... ㅋㅋ」

안녕~? 하하하... ㅋㅋ
일본에서 영화 시사회를 끝마치고 한국으로 돌아왔습니다...좋아 동글이

시사회를 하기전 하루 쉬는 시간을 받아서

신이랑 함께!! 관광을! 우하하하 너무 좋았습니다.

둘이서 수족관을 갔는데 정말 너무너무 큰 톱을 달고있는 상어상어에..
둘다 넋을 잃고 ㅋㅋ 입을 벌리고.. ㅋㅋ (>ㅂ<상상해보아요~ ㅋㅋ)
그리고 물개쇼도 보고 ㅋㅋ 마냥 어린이가 된 것 마냥~ 신나게 구경했어요. 우하하
그런데.. ㅠㅠ 수족관에 거의 대부분이 가족분들이 많이 오셔서..
가족생각이 많이 났어요 흑흑..흑흑 유령
그래두 신이랑 둘이 꼭~~붙어서 남부럽지 않게 보았답니다. 음하하하

그리구 나서 도쿄 타워를 가보려고 했는데..
비가 엄청나게 쏫아져서 오늘의 관광은 이것으로 끝! ㅋㅋ

비가 많이 와서 날씨가 오락가락하니까 다들 감기 조심해요!!진짜.. 감기 너무 무서워요!!

무엇보다 건강이 최고!!
다들 밥 잘 챙겨먹고!
몸 관리 잘하세요~ 빠이~

(意訳)
アンニョン~?ははは..ww
日本で映画試写会を終えて韓国に帰ってきました...
試写会をする前に 一日休む時間をもらったので
シンと一緒に!!観光を!うははは とても良かったです。
二人で水族館に行ったんですが 本当にとてもとても大きなノコギリがついてるサメに..
二人とも見とれてww口を開けて..ww(想像しましょう~ww)
そして オットセイのショーも見てwwただ子供のように~ 楽しく見物しました。うはは
ところで..ㅠㅠ水族館のだいたいほとんどが 家族の方々が多くいらっしゃって..
家族想いがたくさんいました シクシク..
でも、シンと二人寄り添って 羨ましくない感じで見てたんです。うむははは

その後東京タワーに行こうとしたんですが..
雨がものすごい降ってきたので 今日の観光はこれで終わり!ww

雨がたくさん降って 天気が降ったり止んだりなので みんな風邪に気を付けてくださいね!!
本当に..風邪はとても怖いですから!!

何より健康が一番!!
みんな ご飯をちゃんと食べて!
体を管理してください~ バイ~



이 사진은 신이랑 같이 갔던 카페에서~ 우헤헤 신이 와이파이 찿는동안 혼자 찰칵 ㅋㅋㅋ
この写真はシンと一緒に行ったカフェで~ ウヘヘ シンがWi-Fi探してる間 一人でパチリwww






男二人で水族館デート(・ω・ )






さぞ楽しかったでしょうwww



シンくんが熱心に
東京のガイドブック見てる空港サジンが上がってたけどww




シンくんのエスコートはどうだったかな?(笑)