タクヤ君韓国適応記 第3話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

タクヤ君韓国適応記 第3話 ミッションはポッシブル


(概要より)
家庭的な結婚生活を夢見る拓哉!
バラ色の夢を見る拓哉の普段の姿はどうでしょうか?
果たして拓哉の夢は叶うのかどうか!
宿舎生活をこっそり覗いてみます。



今回はタクヤくんの家事の様子が。♡


タクヤくんの研いだお米食べたい。


その乳白色の泉へ今すぐダイブしたい。ジャリッとな。


プラグを摘まむ手が美し過ぎる。TTキラキラ

アクセントのチョン(ほくろ)がまたイイ。
血管の浮き出方最高。全て最高。最高。


目が片方だけ三重(笑) 疲れてたのかな?

そういえば以前、
「最近右目が三重から戻りません」
って言ってたこの時かwww
(後日右目は戻るんですが、今度は左目が三重になりますw爆www)




タクヤくんのおしりを触る謎の手出現。

メンバーではないですね...誰だろ?w



自分の誕生日にご飯炊いてお皿洗い...(T T)

お姉さんが飛んでってご馳走作ったげたかったわ(> <)←料理できねーだろお前



ちょんまげヘアに眼鏡が可愛過ぎるTTキラキラ



ベールに包まれていた宿舎生活が
ちょっとずつ垣間見えていって嬉しい( ´艸`)

来週あたりメンバーが出てこないかな?♡


ところで
このタクヤ君シリーズに使われてる効果音
すごく可愛いですよね。

タクヤくんが手を振る時の音とか。

赤ちゃんのおもちゃのガラガラみたい(笑)