つま恋Ⅱ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

つま恋の動画をお借りしました(^人^)

WOWOW放送分。
‘見る’というより‘聴く’という感じですがw
最後の方までチョイチョイ見れ(聴け)ますw

cr:otolove06

にしても...もっと映してやって;/(^o^)\;
せめてMCに被せるのやめたげてwww

テント内でのパフォーマンスだったため、

シンタクは完全に
ビニールテントのビラビラ部分に
頭が被ってましたね/(^o^)\w

あと、シューティングスターの時は
剣は持たなかったそうです。。

え、なんかマヌケじゃね...
スーツ姿、カッコ良かったですね(^^)




~エンディング~

cr:utagehanasake

みんな、憧れの先輩方と共演できて良かったね^^





翌日20日の日刊スポーツ新聞に
全員集合の記念写真が載っていました。



ネットニュースより
ナタリー
毎日新聞




そうか。
メンバー達はフェス初出演だったか、そういえば。

今後活動していく上での
弾みになったんではないでしょうか^^

これからも期待です☆




さて、

今日はZEDD試写会イベント&「非首脳会談」。
明日は「haru*hana」発売日。
明後日は「JUNON」「SODA」発売日。


こんな感じで
毎日がCROSS GENEで
埋まればいいのに☆笑