『非首脳会談』本日より放送! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

いよいよ本日から
タクヤくんが出演する
「非首脳会談」が放送開始\(^o^)/!!




【CROSS GENE公式ツイッターより】
2014.07.07 12:43
#JTBC #비정상회담 에 #타쿠야 가 출연!!!
드디어 7월 7일 오늘 밤 11시 첫방송!!! 본방사수~

JTBC 非首脳会談にタクヤが出演!
いよいよ7月7日今夜11時初放送!本放死守~



この番組に出演するにあたり、
タクヤくんのことが
韓国や日本のネットニュース等で多く取り上げられています☆
innolife.net
newsway

“パネラーとしてレギュラー出演確定”
“流暢な韓国語でトークをしてMCさん達を驚かせる”
などなど( ´艸`)


韓国のケーブルテレビだけども、
「“どうにかして”観てください!」(by.タクヤ笑)




ってことで、


~どうにかして見る方法~

JTBCのアプリをインストールすれば見れるようです^^

iPhone⇒コチラ

Android⇒コチラ

1404731201547.png
23:00からの
「비정상회담」です。
ライブ放送で見れるそうです。

私はアンドロイドなんですが、
一番右の設定(설정)をタップして
3G視聴設定(3G시청설정)にチェックを入れると
見れるようになりました。

スマホアプリについては疎いので...( ̄▽ ̄;)
ブログもパソコンからじゃないと書けないんです私;
見れなかったらごめんなさい。。



さて!もうすぐタクヤくんが見れるぞ!!♪