CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


テーマ:

 

写真お借りしました☆

 

 

 

公開前に試写会イベントも行われたそうです☆

[Facebook]

終極舞班

CROSS GENE 中文版專頁

 

 

 

cr:嘻小瓜

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

【壹週刊】邱昊奇VS. Casper 雙帥耍舞技大對決

 

 

 

「まさに今日!今日この日をすごく待ってたんだろ!?ならば劇場で待ってます。See you later」

 

 

 

Q1.一番カッコイイと思う体の部位は?

キャスパ「腹筋」

邱「唇。柔らかいから。」

記者「なぜ柔らかさを強調するんですか?」

邱「だって本当に僕の唇柔らかいし、小さいし。」

キャスパ「そう。僕がキスしたこともあります。」

邱「彼がキスしたことあります。証明できます。」

記者「可愛い唇でポーズお願いします。」

~カシャッ ~

記者「腹筋見せてください。」

キャスパ「ちょっと待って、チェックしてみます。」

 

(おー!よく鍛えてる!)

キャスパ「洗濯できます。」

 

Q2.女性を見る時、まずどこを見ますか?

キャスパ「心です。」

記者「見えるんですかw」

キャスパ「あなた達が見えないものも、僕は基本的に全部見える。心が善良であることが大事です。」

 

Q3.お互いの変な所を一つ言って下さい

キャスパ「邱昊奇の胸が大きいです。」

wwwwww

キャスパ「変ですね、見た目は全然胸筋が発達してる感じじゃないのに、実はデカいです。」

キャスパ「もしCasperの腹筋がセクシーだというなら、邱さんの胸筋は彼の武器だと思います。」

記者「まさに胸器(キョウキ=凶器)ですね。」

キャスパ「そう、あなただけは僕の心を分かってますね。」

キャスパ「じゃ、邱さんも胸筋を披露してみますか。」

邱「それはやり過ぎじゃないですか。」

キャスパ「じゃあ谷間だけ見せて下さいよ。これは加点ですよ!加点!」

~言われるままに谷間を見せる邱さん~

邱「キャスパーの見た目はすごく男前でホルモン溢れ出す感じのキャラですが、男性とでも女性とでも、キスしたらすぐ顔が赤くなります。」

キャスパ「内面はすごい純情なので。」

wwww

 

Q4.もし機会があれば、どの女優さんと激しいシーンを演ってみたいですか?

キャスパ「最近すごく綺麗な女優さんがいると聞いてます。名前は確か楊子姍(ヤン・ズーシャン)?」

記者「彼女はもう結婚しましたよ。」

キャスパ「え、そうなんですか。じゃあ変えます。」

wwwww

キャスパ「(邱さんに)僕は名前を考えとくからあなたが先に言って下さい。」

~邱さんが好きな女優さんの話をし、その女優さんの名前を聞き返すキャスパー~

邱「なに、まさか君も彼女を選びたいの?」

記者「彼の好みは楊さんみたいな純情な女性ですから。」

キャスパ「そうです。僕は純情な女性がタイプです。」

(以下早送りされるキャスパーw)

キャスパ「正直、はっきりは決まってないです。彼女なりの魅力があれば全然いいですよ。例えば、彼女が純情でスタイル良くて心も優しくて仕事もすごく頑張ってて...」

記者「あのすみません、今は彼女募集ではなく激しいシーンを共演してみたい女優を聞いてます...」

wwwww

キャスパ「お勧めとかは無いんですか?僕に紹介してくれる方とかは無いんですか?」

記者「私たちに一体何聞いてるの!?むかっ(笑)」

 

~~~~

キャスパ「僕たちはしっかり準備してきた。この取材のために昨日全然寝てないです。」

邱「え、昨日エビ釣りに行ってましたよ。」

キャスパ「エビ釣りしながら取材の準備をしてたんです。」

 

チャンチャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwww以上、楽しい取材でした(笑)

 

訳してくれた友人の羽咲ちゃん、ありがとう~♡

次もよろしく(^^)←

 

 

いいね!した人