「サンガイア、献血す2 +8/26.27川島商店街 夏祭 告知」 | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!
雨が続きますね、みなさま風邪を引いたりしてないでしょうか

中野区(非公認)ヒーロー、玩装戦士サンガイアことまのっちです

台風の季節になって湿気と暑さが交互でゴミ拾いもままなりません

しばらく活動が滞ってますが、しっかり地道に

夏休みの若者とおまわりさんに捕まらないように地道にやっております(゚∀゚)

さて、

昨日8/21には献血に行ってきました

前回から2週間たったので成分献血ができるようになったのです

前回→「サンガイア、免許更新す」「サンガイア、献血す」

成分がほとんどで41回目、オラの元気を分けてきた

思い出したのは、

兵庫県にいたときはアニメイトのあるサンプラザの階かミント神戸で献血やってました

あそこはなんとなく中野ブロードウェイに似てるのです


今回は献血会員のポイントがありその特典で



エコバッグいただきました(∩´∀`)∩ワーイ



シンプルかつメッセージが込められていてよいデザインですね

Tシャツプリントにこれだったら貰うためにもっとがんばって通うかもしれない・・・

ちなみに赤十字はRED CROSS」って書くんですね、なんかカッコいいね


こんな風に小さく畳めますぞ



他には、
・エコバッグ緑色
・レジャーシート
・カップラーメン
という特典でした。会員登録してポイントがいるので初回ではもらえませんのでご注意を

以下、告知

今月8/26㈮と8/27㈯は

川島商店街の夏祭りとなっております

そうです、

あのエンギオン(写真右)のいる川島商店街です


わたくしサンガイアが動いている貴重な動画(川島商店街PV)が完成したようですよ

初日の26日はミニショーを予定してます

サンガイアは出ますん