わたくしサンガイアが動いている貴重な動画(川島商店街PV)が完成したようですよ | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

先日の記事

商店街PRにお邪魔して来ました(中野区 川島商店街のヒーロー、エンギオン登場・・・の巻)

の続報です

ざっと説明しますと

中野区の新宿区に程近い弥生町にある川島商店街を知っていただくため

PVを作ろうということになったので・・・そこにお邪魔しに行きましたとさ(゚∀゚)←


中野区弥生町にこんな商店街、そしてエンギオンというヒーローがいるということを

知っていただきたい

中野区全体が良くなれば中野区のローカルヒーローとしてうれしいので

どんな所か雰囲気だけでも今回知ってほしいのです

お時間よろしければYouTubeのリンク先ですが

川島商店街PV

を視聴いただけるとうれしいです

多分、
サンガイアは中野区で直接見る以外方法はほとんど無いので

かなり貴重ですよ!!(威張るな)



8月にも同じく川島商店街での夏祭りにてゲストで出演予定(あくまで予定)です(´∀`*)

写真がまったく無いのも寂しいので我輩の顔を・・・(錯乱)




ここを見ているであろう家族に元気ですよと言う意味もあるのです(*´σー`)

それではまた!中野のどこかでお会いしましょう(゚д゚)ゝ