商店街PRにお邪魔して来ました(中野区 川島商店街のヒーロー、エンギオン登場・・・の巻) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!
お久しぶりです久々のブログ更新です

こちらの更新だけをチェックされてる方たちにはとても心配をさせてしまいましたが、

細々と活動はしております

ゴミ拾いの活動範囲に関しては最近は中野駅や野方駅などでゴミ拾いの活動をされている

ボランティアの方を知る機会も有って、その方達とかぶらないところを探しているうちに・・・

深夜早朝の路地裏にまで追い詰められることに・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

未だ不審人物として職質を受けていないが、
奇跡的と言えます
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして普段の生活はおもにツイッターにて

おやつを食べたりおやつを食べたりてんぷら食べたり

製作の話をしていたとおもいきやおやつ食べたりと

・・・主に食べてるだけです(;´∀`)

さて、今回は中野区区議会議員の小宮山たかしさんの

川島商店街PRの映像撮影に便乗してサンガイアも混ぜて頂きました(図々しい)

川島商店街とは中野区弥生町にある歴史ある商店街です

最寄り駅は大江戸線の西新宿5丁目駅や中野坂上付近からの方が近いでしょうか

そのPRにサンガイアが選ばれ・・・るわけがなく、

この商店街にもご当地ヒーローが・・・いるんです!

エンギオンという名前のオメデタイヒーローが!!

こんなヒーローだ!!

頭に「鶴は千年、亀は万年」!!



胸に「吉」!!肩には「おめでタイ」!!



背中には「紅白」、マントの下には「亀の甲羅」!!



褌には金の文字で「寿」!!(しかも赤)

本当にメデタイ・・・お正月に祝いの席に大活躍を予感させるヒーローです

外に発信する機会がなく、知られずにいたのですがこのたびPR動画を作ろうと言う事に

なったのです。


手伝いに行くつもりが・・・

餃子食べる

磯部団子も食べる

・・・と、殆どついて回って食べてるだけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

動画は後々こちらでも紹介するのでないようには極力触れないようにしたいとおもいますが

エンギオンに助けを求めるヒーロー役で出ました←おい!!

駄目なやつだと笑ってください(ノ∀`)

朝から昼過ぎまでかかりましたが最後にはこんな写真も撮っていただきました


エンギオンかっこいいね!!

「川島商店街においでよ」のイメージです


サンガイアはこれからも中野区全体の活性化の為に
商店街の美味しいものを食べ歩く

微力ながらできる事をしていきたいと考えています!!


最後に撮影の合間に撮っていただいたもの



ビシッっと

シャキッっと



・・・そんな訳で読んで頂きありがとうございました

また、中野の街のどこかでお会いしましょう(主に沼袋周辺で)!!

それではまた(`・ω・´)ゞ