「サンガイア、免許更新す」「サンガイア献血す」(8/5活動記録) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!
お久しぶりです早くもクーラー全開ですごしております、まのっちです

「クーラーはつけっぱにすれば電気代はむしろ小まめに消すより安くなる」と

言う言葉を真に受けてやってみたのですが・・・

コーヒーを沸かす電気ケトルで
ブレーカーが落ちましたΣ(゚д゚lll)


・・・今月の電気代は恐ろしいことになりそうです、まのっちです(´;ω;`)


「サンガイア、免許更新す」

梅雨明けしたといわれますが真夜中に土砂降りしたり、日差しが厳しかったりと

妙な天気が続きます。風邪に気をつけるのもですが、

変な地震も続いています、普段の備えだけでもしておきたいですよね


昨日は免許更新に新宿にいってきました

古い免許証は中に仕込まれたICチップに穴を開けたら返してくれ・・・



お気づきになられただろうか?

右が5年前、左が最新・・・

そう、写真が色褪せた以外、自分の顔まったく変化無い(゚∀゚)

27歳→32歳ですよ、これで(´Д`;)

神は僕のキャラデザを10年以上使いまわしているにちがいない

最初に免許試験場で撮影した写真にむしろ今のほうが近づいててなんだかなあ・・・



変わらないって事はきっとすばらしいんだ・・・うん(自信なし)



「サンガイア、献血す」

免許更新のついでに新宿ギフトの献血ルームに行きました。

私結構血の気が多いので抜いてもらわないといけないのです(゚∀゚)

実際問題、白血球の数が多いので時折断られたりします

血液中の抵抗力になる白血球は輸血される側にとっては多いのは良くないこともあるそうです

そんな私は風邪をほとんど引きません


馬鹿は風邪を引かないってのは本当だったのね←

毎回、成分献血をやってきます

たった2週間でまた出来るというので暇をもてあましている僕にうってつけなのです

大学時代から続けているのですが、見た目と同じくこういう行動も変わりません


変わらないって事はきっとすばらしいんだよ・・・うん(´∀`*)


オラの元気を分けてやる!!

な気持ちでゴミ拾いも続けていけたら良いなあ。


そして献血後は先日なくしたボールペンを再度買うために世界堂に行って来ました



トンボのレポータースマートです

個人的にクリップの硬さ細さ軽さがこれが一番手にしっくり来るのです

いつも赤いボディのものを使っていたのですが、置いてませんでした

が、色のバリエーションがやたら増えてた(アカン商品展開のパターンや(´Д`;)

その色が生産中止になったわけでもないのにその色だけ入荷して無いらしい。

選択肢がなかったので黒。

変わらないって素敵なのにね

変えなくてもいいこともたくさんある、そんな気持ちにさせる一日でした

(まとまって・・・・ないな(;´Д`))
それでは、今度はお天気の良い日に

中野のどこかでお会いしましょう/)`・ω・´)