ハッピバースデー トゥーミ~(゚∀゚)ノ[■] | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

ハッピバースデー トゥー ミー 

ハッピバースデイ ディア 俺ちゃん~

ハッピバースデー トゥー ミー!!



おはようございます皆様!!

恥ずかしながら33年目生きてまいりましたまのっちです


目が覚めたら・・・

机の上に黒い箱が・・・?!

カパッ



ん?



んん?!

財布だ!!




カード7枚入るのか

しかも小銭入れもこの開き方で実に自分にぴったりだ!!

一応革っぽいし丈夫に使えそうだ


プレゼントありがとう

サンガイア!!


・・・・俺!!?

なーんてねっ

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

至らないところも多いと思いますが、
私、玩装戦士サンガイアこと、真野将史は

活動の方向性など見直して楽しんでいただける存在になるべく努力してまいります。

それではまた、中野のどこかでお会いしましょう/)`・ω・´)
おまけ



ツイッター開いたらこんな風に風船が出てきて驚きました

細かい演出だなあ

でも、もっと簡略化を進めて操作のレスポンスとアップロード性能上げるとか

データ量を少なくしてくれたほうが嬉し・・・おや誰か来たようだ