フットネイルでモチベーションもUP♪♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座


こんにちは♪♪
イメコンネイリストのmarieです🐰✨



【myスペック】
顔タイプ▶️  エレガント(直線多め)
骨格▶️  ストレート(152cm)
カラー▶️  ダークオータム(暗さ、くすみ)






早くも6月も後半に突入しました💡
今日はあいにくの雨☔️…ですが、最近熱中症になりそうなほど暑い日が続いていたので過ごしやすい気温ですね😊




暑いからのでようやくサンダルを履こうとフットネイルをしましたが、サンダルは履けなかったのでご紹介します💁‍♀️❤️笑





見えづらくてすみません💦💦
自分で上手く撮れず、息子に撮影してもらいました😎




今回の気分はパープル🟪
暑い時期は私の大好きなマグネットネイル💅
フットでも解禁しました😁


本当にマグネットは施術が楽しい✨
角度によって見え方が変わるのでお好みの輝きが作れます✌️
マグネットの上からクリアのパープル塗布しているので、うるツヤ感アップ💅💕





私はフットネイルはとにかくシンプルなものが好きで、いつもは普通のジェルでもマグネットでもワンカラーなんですが、今回は少しだけ物足りない仕上がりに…🙁



なので先端にアイボリーでフレンチをプラス💡パープルのマグネットと相性抜群でした❤️




爪の形をスクエア寄りにしているので、可愛くなりすぎず仕上がりました👀










外出先へは履いて行けませんでしたが、お家で1枚📷✨
アイボリーを入れたので、白のサンダルに合わせると可愛い😍

今回もネイルでモチベーションが上がりました💕




サンダルを履く季節👡
足元からオシャレを楽しんで、テンションも爆上げしましょう⬆️✨

ご予約お待ちしています💡 






✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

10〜18時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月2日(火)・9日(火)10時〜18時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ