まきの数秘&カラーセッションコンサル | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

こーんにーちはー🤗


またまた出て来ました😆



Brillerの BIGBOSSことオーナーのまきです🥰



さてさて

今回は、最近めっちゃ人気で

全国から受けて下さる方が増えている

「まき数秘&カラー」









まず、先にお伝えしておきますね😊





数秘&カラーは

占いや鑑定ではなく

自己肯定感を高める為のツールです




簡単に言えば
自分の人生を自分らしく
幸せに歩んでいくための道具😊




だから使い方を間違えたりすると
残念なことにもなりかねないと思ってます。
だからセッションする相手により
雰囲気も変わる😅



あたしの先生は
熊本で数秘をされている先生で
優しくソフトな雰囲気で
とにかくめっちゃ憧れるけど…


あたしには真似出来ないから
あたしらしくやってます🥰


    
【数秘&カラーとは】

数秘術は遥か昔
何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつです。

古代の人々は数を単なる記号や、量を表すだけでなく、神聖なるものが宿っていると考えていました。
古代エジプト、ギリシャ、ローマ、中国、バビロニア、カルディアなどで古くから行われ、それぞれ独自の数秘体系を持っていたとされています。


現代において数秘術とは、占いとして捉えられているのが一般的ですが、単なる「占い的なもの」ではなく、まずは自分を知るための自己認識のきっかけとし、その気付きから自己成長のプロセスを経て、癒しを得ていただきたいと考えます




あたしは、幸せって
誰でも手に入れられる物だと思ってて😊


でも、周りを見てて思うのは
ポジティブな考え方や気付きがないと
感じ難い物でもある😅


同じ物を見てても
幸せを噛み締められる人と
普通だなー!って思う人では
幸せの量が変わるし

幸せを自然に沢山感じられる人は
幸せが寄ってくるとも思うのです😊


だからこそ
当たり前に生きてる今の人生
捉え方や目線を変える事で
心地よく幸せを感じる人になって
生きやすくなって欲しい😊


そんなキッカケになったら嬉しいな〜❤️



ここでちょっと質問です


最近、何かツイてない

何をやってもうまく行ってない

進む道が定まらない

タイミングに悩んでる

自分はどんな人なのか?

人からどんな風にみられてるのか?

彼と(旦那と)うまくいかない

子供の気持ちが分からない

なんか運気が下がっている気がする


まあ、なんてわも良いんだけど

モヤモヤしてたりカラッとしてない!って

そんな事を感じることってありませんか?



実はそれ!ツイていないとか運気が下がってるんじゃなくて、自然な運気の流れに逆行して行動しているだけなのかも?



休む時には休む!

走る時には走る!

それは、逆じゃダメなんです😅





人生成功してる人は

占いをすると、よく当たってる!

そんな話聞いた事ないですか?



あたしは、いつも漏れなく当たってる🤣


電話番号占い(スマホの番号で占う)以外

占いはいつも当たってる🤣


因みに携帯番号って…

誕生日とかと違って信じられない🤣

そもそも、めっちゃ良い番号選んだから

絶対運気良いはずだから大丈夫🙆‍♀️笑笑



まあ、そんな携帯番号の話は置いといて


運気に逆らわず

素直に生きてるから

いつも占いは当たってるんだと思ってます❤️



人生は自分で切り開く物だけど

運命に逆らうのは大変💦


顔タイプ子供顔の人が

大人顔になりたくて

なったつもりで生きてたら苦しい😅


でも、子供顔である事を受け入れて

子供顔を楽しんだら

それだけで幸せだもんね❤️


まずは、自分自身の資質をしっかり見つめ

運気に逆らわない事😊



    

お子さん、ご主人、彼氏、友人など…

そんな大切な方を知るにも効果的です!

特に子供さんは
育て方に影響力が出るかも?
お子さんの資質を知ってたら
才能の伸ばし方も変わると思いませんか?
(あたしは、子供大きいからもう遅い😅)



【メニュー】

 

 


ブリエについて

新潟店予約ホットペッパー

武蔵小杉予約サイト

まきコン

まきコンミニ

★講座のご案内★一緒に学びませんか?
↓↓↓
サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


顔タイプ診断®︎アドバイザー1級養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


骨格診断アドバイザー養成講座