幸せに特別な才能はいらない | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

皆さんこんにちは😊

 

 

何か特別な時だけブログを書く 

Briller新潟店BIG BOSS まきでーす🥰

 

 

相変わらず

毎日楽しく過ごしております

 

 

社長して

サロンオーナーして

イメコンして

講師して

数秘して

コンサルして

 

 

 

どれも楽しくて幸せな日々❤️

 

 

 

そんな毎日で思うこと

そんな毎日の共通点は

 

 

皆んなを幸せにする‼️

 

 

なーんて大きなこと🤣

 

 

でも、その中でも最近強く思うのは

 

 

頑張る女性の応援がしたい‼️

才能ある女性にこそ輝いてほしい✨って

そんな人の力になりたい❤️

 

 

ってことなんです😊

あたしもこの歳になるまで

女として頑張って来た訳で😅

 

 

女として普通に生きて来て

仕事して子育てして

大変なことも沢山あったけど

いつも楽しかった😊

 

 

 

特別な才能なんて一つもないけど

自分の持ってる力を活かして

こうやって楽しく生きている❤️

ここ大事

 

 

特別な才能はないけど…

ある物を無駄にせず

要領よく活かすこと‼️

 

 

そして…

それをやってのけて来た

あたしの物の考え方だと思ってる🙌

 

 

だから今回も

そこを活かす事にしたんです😊

 

 

 

 

「まきコン」を始めたり

「数秘&カラー」を大々的にスタートしたら

どちらも本当に好評頂いてしまって❤️

 

 

 

 

もう、これは

あたしが求められてるって事でしょう⁉️

だから、やります‼️

 

 

 

でも、そこでちょっと問題が😅

 

 

あたしが応援したいと思ってる

起業初心者さん達が

「まきさんみたいな社長はハードル高い‼️」

「まきさんみたいな凄い人無理‼️」

って、言われてた事実😰

 

 

待って‼️待って‼️

 

 

そりゃ、社長してるし…

認定講師だし…

イメコンの世界で考えたら

何か凄い人みたいだけど😂

 

 

 

本当、普通の人だしね🤣

 

 

 

そもそも、私生活では子供顔だから

舐められる事の方が多いし🤣

 

話しかけやすいでしょ?笑笑

 

 

 

「凄いまきさん」って

あたしのイメージが独り歩きー💦

 

 

 

でも、確かに

考え方を変えると

 

 

一応13年も社長してますしね!

サロンも経営してるし!

講師もしてる!

子育ても終わってるし!

夫とも仲良くしてる!

コンサル業もしてる!

 

 

    

 

これって
考えてみたら
あたしと関わって学んだら
習得すること多いじゃない?

超ラッキーじゃない?

 

 

いろんな方面から
何に関してでも
アドバイス出来るじゃーん❤️

 

 

 

 

ということで!長くなりましたが…

 

 

 


まきプチは

「まきコンミニ」として

生まれ変わります😊
 

(とにかく常によくする為に変化させるのが好き❤️)
 

 

    

 

まきコンミニの詳細です❤️

 

 

    

人生の​色々迷子さんご相談にのりますよ!
遠慮してたら勿体ない
チャンスを逃してしまうかもしれない

 

 

    

​一回だけのあたしとのzoomは
数秘のセッションで継続します!
こちらでは3回コース

3回のzoom終了までは
LINEでやり取りしましよう😊

 

 

    

自信のない人!

自分に何があるか分からない人!

何かに悩んでる人!

進むべき方向が分からない人!

背中を押してもらいたい人!​​

 

 

    

これまであたしが関わって来た人は
皆んな大きく成長してるから絶対大丈夫😊

 

 

    

明日から絶対変われる😊

あたしと関わる事で人生が変わる😤

 

 

 

 

 

 


フレンマルシェ

ブリエについて

新潟店予約ホットペッパー

武蔵小杉予約サイト

まきコン

まきコンミニ

★講座のご案内★一緒に学びませんか?
↓↓↓
サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


顔タイプ診断®︎アドバイザー1級養成講座
新潟で認定資格が取得できるのはここだけ!


骨格診断アドバイザー養成講座