運動会コーデ〜玉入れも急遽参加してきました! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

本来もっている魅力を味方に

頑張り過ぎずに

ゆるりとイメコンを取り入れて

忙しい毎日でも鏡の中の自分を

見た時に私、いいじゃん!

って思える自分でいたい 


yukiです🫶🏼



スペック

パーソナルカラー▶︎サマー(くすみが重要)

骨格▶︎ストレート(ウェーブ要素あり)

顔タイプ▶︎ソフトエレガント



 


先日、娘の保育園最後の運動会でした☺️
娘は私に似たのかな?走るのが苦手です💦
でも、負けず嫌いで練習も毎回全力!
今日もビリだった、、、
と毎日のように落ち込んでは練習を
頑張っていました💪


1番心配してい全員リレーは
気持ちに体が追いつかず
転倒してしまいました。
でも、痛がることなくすぐに立ち上がり
最後まで走り切りました👏


娘は悔しくて悔しくて号泣。
最近も思い出しては涙を流していますが
少しづつ乗り越えて頑張っているようです☺️


みんな得意なことも不得意なこともある。
私は得意なことを頑張って伸ばしていけたらいいな
と思うので娘にもそう伝えています✨


そんな風に考えていたらこれも
イメコンに共通するところがあるなー
と思いました🤭

自分の良いところ、好きなところ
嫌いなところ
ちゃんと理解して認めてあげて

自分の良いところ、好きなところは
更に磨きをかけて輝かせる🤩


自分のことってマイナスに考えてしまうこと
多いですよね💦
でも、こんな風にプラスに捉えることで
毎日が楽しく、変わっていくんじゃないかな
と思います😊



そして、涙涙の運動会のコーデをご紹介🙌

室内だったので紫外線対策を考えなくて
良かったので助かりましたー!

またまた、落ち着いて写真を撮る時間もなく😂
これは講座のアシスタントでBrillerへ
行った時と同じコーデだったので
その時の写真です😆💦



トップスはチュール素材とカットソーが
ドッキングされているものです!
私はウエストをインしてスタイルアップを
意識しました🫶🏼

きっとインせずにラフな感じで着る方が多い
かと思いますが、私はウエスト位置が
重要なのでこんな風に着こなしてみました😊

そして、顔タイプで見ても
体のラインが出ている方が
大人顔の方は似合います👍


逆にウエストインしないと
カジュアルさが増して
子ども顔の方が似合います😊


同じ服でも着こなし方によって
色んな印象が作られますね☺️


自分の魅力が更にアップ⤴️
そんな着こなしテクニックを知りたい方は
トータル診断が断然おすすめです🥰










✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

10〜18時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月2日(火)・9日(火)10時〜18時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ