ショッピング同行の魅力️️ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

こんにちは♪
ママになってもご機嫌で
おしゃれを楽しもう🌈
 
Brillerのkyokoです💕
 
【Myスペック】
顔タイプ→大人子ども同点のフェミニン寄せ
カラー→ダークオータム
骨格→ストレート
 
今日はショッピング同行についてです🛍
 
わたしは昨年4月、オーナーまきから
トータル診断を受けました。
 
自分に似合うものを診断してもらい、
いざ服を買いに行こう!!!と、思ったのですが…
 
うーん…わからない💦
これでいいのか…自信がない💦
 
自分で選ぶことは難しいなと思い、
まきにショッピング同行をお願いしました。
 
夏、秋、冬と3回ショッピング同行をしたのですが
実際に万代のラブラを巡りながら、
私に似合うデザインや素材やトータルでの合わせ方を教わりました。



 
ショッピングをするたびに
自分に似合うものがだんだんと落とし込めて
今では自分での買物が早く、
楽しくなりました💕
 
Brillerのトータル診断では、
お客様が自分でヘアやメイクができたり、
服を選べるようにしっかりと説明をさせていただいております。
 
ただ、より自分に似合うものを落とし込みたい
無駄な買い物をしたくない
早く素敵になりたい
 
そう思う方には断然ショッピング同行がおすすめです💕
 
料金はかかりますが、
その分この先の無駄な買い物がないと思うと、
とってもお得!!!
 
トータル診断を受けた方は、
ぜひショッピング同行もご検討ください☺
 
また、まだBrillerで診断を受けたことがない方は
安心してください!
Brillerではトータル診断のあとの
メイクレッスンやショッピング同行のメニューも
ご用意していますので
素敵になりたい!
垢ぬけたい!
おしゃれになりたい!を
全力でサポートします!
 
 
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

10〜18時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月2日(火)・9日(火)10時〜18時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ