若いうちから美を味方に♪♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



こんにちは🎵
イメコンネイリストのmarieです🐰
⁡ 【myスペック】
顔タイプ▶️  エレガント(直線多め)
骨格▶️  ストレート(152cm)
カラー▶️  ダークオータム(暗さ、くすみ)




暑い日が続いています🥵
みなさん体調はいかがですか?

私は昨日子供の習い事で蒸し暑い体育館で4時間過ごし、何もしていないのにグッタリ😵‍💫💧

6月だからと甘くみず、みなさん今からしっかり熱中症対策しましょう💦

さて、本日は先日ご来店いただいたお客様のご紹介です✨
今回は20歳のHちゃん💕

⁡美容専門学生でオシャレは大好き✨

自分に似合う服装やメイクなどを知りたいとご来店くださいました😊




美容系の学生さんだけあって、メイクも上手でオシャレ👍
一方でファッションやメイクの色などのお悩みもあるとの事でした💡

⁡周りからは怖そうとか冷たそうなイメージを持たれることも多いんだとか🤔⁡






さて、結果は???
スペックは、、、
顔  ▶️       エレガント
骨格 ▶️       ウェーブ
カラー▶️       ソフトサマー



※残念ながらお顔は見せられませんがかなりの美人さんです😍






私が初見で感じたのは大人っぽさ✨
20歳とは思えない落ち着いた雰囲気と綺麗なお顔立ちなHちゃん❣️




顔タイプの結果も大人顔のエレガントさん😉

冷たそうなのではなく、話し方や仕草なども大人っぽく落ち着いているのでそう見えてしまうようです❕


私も同じエレガントなので分かりますが、エレガントさんあるあるです👍笑



ファッションはクールで大人っぽいものを選んで着ているようですが、シンプルでカジュアルの物も多いらしく、そこが少し違和感が生まれてしまう所でした💦


大人顔で、しかもエレガントさんはカジュアルが苦手🥲


顔タイプの大人顔、曲線も多め、骨格もウェーブなので、服装は大人っぽいだけじゃなく、女性らしいものを取り入れるとさらに魅力がUPします💕


カラーも1番の特徴はお肌のソフトさ✨
若いのでスッピンでもとっても綺麗でついつい見入ってしまう美しさでした😳

鮮やかさを抑えてソフトな色を当てた時の肌の透明感❕❕
メイクも艶を抑えてマットで仕上げるとお肌に馴染んで色っぽい美人さんに…😍
⁡眉毛の形が変わるだけで見える印象もだいぶ変わりました✨



顔が大人っぽくそれが何よりも印象的なHちゃん🍀
カラー診断の結果はソフトサマーでしたが、顔タイプがエレガントなので、ファッションもそうですが、メイクでも弱い色だと少し寂しい印象になります❕

ある程度強い色を入れてあげても大丈夫なタイプなので、ソフトさを入れつつ、少しダークな色をプラスするとさらに大人な女性に❤️

⁡メイクが仕上がり画像比較でお見せすると、
⁡『全然雰囲気が違う👀✨』と、喜んでもらえました❣️

違いを実感し、喜んでもらえる事が一番嬉しい瞬間です✨✨









普段どんなお客様でも真剣に向き合い対応しますが、若いお客様はとにかく純粋で全てを受け入れてくれるので、本当に責任重大❕



私達の診断で良くも悪くも大きく変化します💕
その為、しっかりお客様の事を知りできる限りのアドバイスをしていきます✨




⁡若いうちから自分のスペックを知る事は、周りと差をつける大きな武器になります‼️


でもまだまだ若いので結果を意識しつつ、でも囚われすぎず、いろいろ試してオシャレを楽しんでください🛍️


私も20代のうちに知っていたかった😫笑






今は多く知られているイメコン✨

自分のスペックを知ると、ファッションやコスメも自分に似合うものが分かるようになるので、買い物の失敗がなくなります👍

 オシャレの第一歩は自分を知ることからです❕❕

お気軽にご連絡お待ちしています👀💕






✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

10〜18時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月2日(火)・9日(火)10時〜18時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ