あなたは何でできている? あなたを作っているものはなんでしょう? | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

 

    
 
心も暮らしも楽しく
自分らしく生きよう!
 
50代・60代の大人世代
更年期世代の女性の味方
イメコン かあさん
 
AYUMIです
 

 

 

桜の開花に伴い新潟はお花見真っ盛りですね照れ

道端の桜の美しさに心奪われながら通勤している今日この頃です

皆さんはいかがお過ごしですか?

image

子供達は学校も始まり

毎日新生活を謳歌していることでしょう

 

私たち大人世代は、大きな変化があるわけではないので

いつもと変わらない生活ですが

気候が良くなるだけで気分がいいですよねウインク

 

たけのこや山菜などが食卓に上がることも

増えてきたのではないでしょうか?

私が一番春を感じる事柄です気づき

 

曇り空の多い新潟でも

明るい日が増えていますから

窓を開けてお家の中の

模様替えや、整理整頓

流行りのDIYを楽しむのも良いですね!

 

もちろんショッピングやイベントに

お出かけするのも楽しいですグッ

image

憂鬱な冬から気持ちも爽やかな春に向けて

似合うお洋服を購入したり

可愛い雑貨を揃えたり

便利なキッチンツールを選んだり

 

ワクワクすることばかりですラブ

 

ワクワクする気持ち

新しいお洋服

いつも身の回りに置いておく雑貨

常に使う道具

 

何気なく揃えていると思いますが

そんなもの1つ1つが

あなたを作り上げています

 

使う言葉、ふとした仕草や立ち居振る舞い

 

自分ではなんとなく揃えているもの

特に気に入っているものではないけど

気に入らないわけでもない

なくてもいいけどあれば使うかな?という道具

 

好みじゃないけど

手軽さだけで選んでいるホームウエア

頂き物だから飾っている雑貨類

 

そなもので構成されている日常生活そのものが

他の人から見たら

 

「 あ な た 」

image

なのです

 

本当にその「あなた」で良いですか?

それがあなたですか?

 

下三角別に誰にも会わないからいいや

下三角嫁に行くわけでもないからいいや

下三角洗濯しやすいからこの服でいいや

下三角安いからこっちでいいや

 

 

そんなふうに物事決めていませんか?

 

それでいて

「あの人素敵だなーイエローハーツ

でもあの人は元がいいから

私とは違うからダッシュ

 

本当にそうでしょうか?

 

その人はきっと素敵に見えるための努力しています

ほんの少しだけ

自分のために考える時間を使いませんか?

 

 

上三角どんな自分になりたいか?

上三角どんな自分でいたらワクワクするか?

上三角どんなふうに暮らしを楽しみたいか?

 

 

そんな自分らしく楽に生きれる暮らしを実現するために

もっと自分をよく知りましょう

 

どんな自分を生きると楽に生きれるのか?

どんな自分いると楽しく過ごせるのか?

そのヒントはもうすでに持っています

 

持っている1つの要素

あなたの持つあなたに調和するカラー

「パーソナルカラー」を見つけませんか

今週末4月13日(土)

   4月14日(日)

10:30~15:30

 

新潟市 いくとぴあ

花とみどりの展示館

 

イベントに参加します

4シーズンの簡易診断を行います

自分の魅力を見つけるために

簡単にできる診断を受けてみませんか?

 

ぜひ覗きにきてくださいねルンルン

 

 

プロ養成講座開催の日程もお知らせしています

 

 

5月右矢印顔タイプ診断講座 

6月右矢印サイアートカラー診断 

7月右矢印骨格診断 

 

開催予定です

 

お気軽にお問合せ

開催ご要望お聞かせください

 

 

自分の一番外側は外見です
中と外はつながっています
あなたがすでに持っている魅力を
生かすことで
心の中も、見た目も
自分らしくすることで
楽にたのしく生きることが
できるようになります
 

 

 

 

 

一体私はどんな魅力を持っているの?

そもそも魅力なんてあるの?

この年齢で本当に変われるの?

 

そんな疑問や不安を解消したいと

思っている50代からの女性の皆さん

 

brillerではそんなお悩みを解消する

お手伝いをしています

気になる方は、お電話、InstagramのDMなど

お気軽にお問合せくださいね

 

ご予約は

キラキラホットペッパービューティーへキラキラ

ただいまトータル診断の

お得なクーポン掲載中です

この機会を逃さずに自分らしく

変身していきましょう気づき

 

 

 
image
 
 Brillerは
💎顔タイプ診断®︎
💎骨格診断
💎パーソナルカラー診断
の3つの診断で
貴方の持つ魅力を分析し
貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする
サロンです
50代の私たちらしく変身できる
大人の素敵を実現するための診断です
3つの診断は自分らしさを見つけ
自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます
 
診断を受ける事は
自分らしさの軸を見つける近道です!
自分らしさの軸を見つけると
自分らしくあるための
自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事が
わかるようになります
迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、
毎日がらくに楽しくなりますよ!
♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡
貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
image

 

❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋

 

 
■■AYUMI スペック■■
顔タイプ💎エレガント
骨格タイプ💎ストレート
サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー
13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー
 
■サロン情報
 
Brillerブリエ 新潟店
新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階
新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分
⁡ ■■大人の女性の素敵発見■■
❋❋❋診断のご予約は❋❋❋
プロフィールページからアクセスできますのでぜひご覧くださいね。
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラー診断横浜
#サイアートパーソナルカラー
#サイアートパーソナルカラー診断
#サイアートパーソナルカラーアナリスト
#サイアートパーソナルカラー診断新潟
#イメージコンサルティング
#顔タイプ診断新潟
#顔タイプアドバイザー 
#顔タイプアドバイザー1級 
#顔タイプアドバイザー1級認定講座 
 
#骨格診断新潟
#メイクレッスン
#似合うメイク
#大人女子おしゃれ
#大人女子似合うを探求
#年齢に見合うおしゃれ
#年齢を魅力に変える
#年齢に負けないおしゃれ
#年齢を感じる理由
#年齢は味方になる
#年齢を楽しむ
#自分らしさを表現できる年齢
#今なりたい自分表現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

5月13日(月)・14日(火)10〜17時 全2日 開催

その他、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月16日(火)・17日(水)10時〜17時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ