ゆらぐ肌に負けない!理想の肌作り♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 
 
 
こんにちは。
kanaです♩
 









皮膚科クリニック勤務
ブリエ新潟店イメージコンサルタント

【myスペック】
顔タイプ=エレガント(曲線多め)
パーソナルカラー=トゥルーウィンター
(ブルベ・ブライト・クリア)
骨格=ストレート(155cm)




 



桜🌸も咲き始めすっかり春ですね〜♪
各地で入学式も終わり、
新学期がスタートしました!
我が家の長男も無事に大学入学式を終え、
未来に向かって沢山学び頑張って
もらいたいです😌


息子の背中がたくましくなったなぁと

しみじみ思う今日この頃です🥹💓










そんな今日は、、
お肌作りについて♪



ゆらぎやすいこの時期、
色々なお肌悩みがあると思います。

お肌をケアする事はもちろんですが、
なかなか改善しない場合も💦

そんな時は、
メイクでなんとか隠したいものですね!





私は元々かなりの赤ら顔なので、
下地やファンデーションは
しっかり塗ります。
気になるところは重ねづけもします!
だけど厚塗りに見せないようにする事が大事。








診断に来るお客様も

ファンデーションの塗り方が少ない方が

多いです。

隠したい場所を隠しながら

厚塗りに見えない土台作りをする事で

ポイントメイクも映えます♪



いくらアイメイクや眉毛が

綺麗に仕上がっていても

土台のお肌作りができていないと

残念ですよね、、

人の第一印象はまずお顔。

その大部分を占めるのが肌!





やっぱりお肌が大事!







4時間のトータル診断はフルメイクで

お仕上げします。

肌の悩みや、肌に合った
下地やファンデーションの選び方、
塗り方、コンシーラーの使い方
皮膚科で得た知識を交えながら
ざっくりですがお伝えさせて頂いております😌



昔からアトピーで悩んでいたお客様。
お肌に悩みがあるからこそ
丁寧に扱っていてお肌はとても綺麗😊
ですが、かなり乾燥気味だったので
これでもかと言うくらいたっぷり保湿♡
Afterはお顔に立体感が出て
引き締まりました❣️







お肌に赤みが出やすいお客様。
チークも塗った事がないとの事でした。
お肌の赤みを消し色むらを無くす事で
お肌に統一感と立体感が出て
小顔効果も抜群です❣️
初チークで自然な血色感を🙆‍♀️




こだわりの肌作り
一緒に体感してみませんか?♡




 
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜17時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ