垢抜けたい!なかなか自分ではわからない自分の魅力を知る方法♡ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座






こんにちは。
kanaです♩
 



 
ブリエ新潟店イメージコンサルタント
【myスペック】
顔タイプ=エレガント(曲線多め)
パーソナルカラー=トゥルーウィンター
(ブルベ・ブライト・クリア)
骨格=ストレート(155cm)







やっと正月ボケから日常を取り戻してきた
今日この頃(笑)




成人の日に開催された
成人式=『二十歳のつどい』も
無事に終了👘✨
娘のメイク担当と送迎でバッタバタ。
なんだかんだ2年半前から準備してきたのに
一緒に写真撮るのも忘れてしまう大失態🤦‍♀️
ま、娘の晴れ姿だけで十分です♡


髪飾り可愛いかったな〜♡この髪型は沢山いましたw








ではでは本題へ、


本日ご紹介のお客様♡



とにかく垢抜けたい!

お越し頂いたM様😊✨




またもや

ビフォーアフター写真を見て

受けたいとご来店!!

更に自分も他の方の写真を見て参考になったので

自分の写真もぜひ使って下さいと😭✨

嬉しすぎるお言葉!!♡





kanaのInstagramはこちらから💁‍♀️






とってもかわいくて綺麗なM様。
落ち着いた印象で、
年上に見られる事が多く
年相応に若々しく大人可愛くなりたい
との事でした。


お写真掲載ご承諾頂きありがとうございました😊

日の光の加減で色味が違うのはご了承下さい。






肌は元々お綺麗でしたので、
ファンデーションは少しだけ。
お顔の凹凸を出すように肌作りをする事で
お顔にメリハリもでき引き締まった印象に😍

いいえ、
完全に引き締まっています!!

目元は二重の幅が気になるとの事でしたので
アイシャドウで調整👀✨
綺麗さ倍増しました〜♡





またまた嬉しいメッセージと
口コミ頂きました♡
↓↓↓










彼からも褒めてもらえて良かったです❣️🤣
メイクが1番嬉しかったなんて
最高の褒め言葉!
普段自分では変えられないメイク。
人にやってもらう事で新たな発見💡も
ありますよね〜♡
人に自信を与えるメイクって
本当に素晴らしい👏





またのご来店お待ちしております♡




 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

12/14(木),15(金)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

11/6(月),7(火),8(水)  

11/13(月)、14(火),15(水) 10時〜18時 全3日

のいずれかで開催予定ご希望お寄せください!

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ