私史上No.1!!乾燥対策万能コスメ♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



おはようございます☀
イメコンネイリストのmarieです🐰🎵




寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?🥶




寒い日には乾燥は大敵🤛‼️
これまでもブログに爪や手の乾燥について書いてきましたが、今私が乾燥で1番悩んでいる所、、、


それは『唇』です💋







元々唇が乾燥しやすい上に冬の寒い時期になるとひび割れて出血することもしばしば💦



そんな私が唇の乾燥対策として今手放せない商品‼️





それは、、、


DIORのアディクト リップ マキシマイザー セラム💄✨✨



※画像はお借りしました🙇‍♀️









最初に言いますがコレ、私の中のリップセラムバームの中で過去一☝️❤️

うるおい、保湿がびっくりするほど続く🥹✨





唇に塗ると最初は白くなりますが、すぐに馴染んでくれます‼️



手に塗るとこんな感じ✨
手にもしっかり馴染んでしっとりしてくれます😳









チップもよくあるものと比べて大きくてふわふわしていて硬くないので塗りやすい💕





そして私が過去一だと思う1番の理由は、唇の表面だけでなく、しっかり内側まで浸透しているのを感じること‼️‼️👀




特に私はナイトケアとして使用することが多いんですが、朝起きてもまだしっとりしていてなんだか唇がふっくらしているように感じます💋







こちらの商品、ピリピリすると感じる人もいるそうですが、私はピリピリは感じず、最初は少しスースーする程度でした💄





香りも私好みで、バニラミントで甘い香りなのに重くないんです☝️
つけてる間はずっとほんのりバニラの香りがしててなんだかホッとします💋💕笑







私はナイトケア用として使用していますが、昼間はこれを塗った後にリップの重ね付けをしてもよし👍
リップ後のグロスとしても使えます💄

なんとも万能なコスメ👀💡





DIORの定番のマキシマイザーと組み合わせて使うことで、リップケア効果が、更に高まるそうです😳‼️






寒い日が続く今の時期、唇の乾燥にお悩みの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?✨








✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

12/14(木),15(金)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

11/6(月),7(火),8(水)  

11/13(月)、14(火),15(水) 10時〜18時 全3日

のいずれかで開催予定ご希望お寄せください!

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ