耳は美容と健康のツボがいっぱい!耳ツボジュエリーで可愛く健康に♡ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座




 こんにちは。

kanaです♩

 



 
ブリエ新潟店イメージコンサルタント
【myスペック】
顔タイプ=エレガント(曲線多め)
パーソナルカラー=トゥルーウィンター
(ブルベ・ブライト・クリア)
骨格=ストレート(155cm)
 








今日は、
少し前にBOSSまきと一緒に資格取得した
耳ツボジュエリー👂💎について
お話しようと思います♩







まず、耳ツボを始めたきっかけは
慢性の肩凝りが酷く、
20年以上定期的に整体に通っていました。
他にも女性特有の問題、偏頭痛など
年々身体の不調は色々なところに(笑)
そんな時友人がやっていた
耳ツボを数年前から定期的にするように。



こんな感じです↓↓↓(耳たぶ以外が耳ツボ)





最初は耳ツボジュエリーの効果は半信半疑。
ただキラキラしてて可愛いから
とりあえずやってみようと、、



その結果、
私には効果があったようで、
定期的にする事で
身体が少し楽になっていました❣️




そんな時友人が耳ツボ講師になったと聞き
即資格取得を決めました!😂




耳には無数のツボがあり、

特に顔周りのツボや、

ストレス・自律神経にいいツボが

集まっています。

耳の形はお腹の中で眠っている胎児の

姿勢に似ているとされ、

ツボの位置も胎児の体の配置が

そのまま現れています。

昔から東洋医学では耳を見れば

体のどこが悪いかわかると言われ

病気の症状の判断や治療にも

使われていたそうです!

耳は一つの器官だけでなく、

全身はもちろん五臓六腑と

密接な関係があります。





耳って凄いんです!!

普段耳のマッサージしていますか??

触って揉んで痛いっ!!

と言う方は要注意です⚠️

毎日耳のマッサージをするだけで

お顔もリフトアップし、

血行もよくなり良い事だらけです。

今からでも耳のマッサージしてみて下さい♡

(優しく)







私の勤めているクリニックでも

みんながやりたい!と大人気でした👂✨

一時は患者さんや家族にも

軟骨にピアスを開けてると思われたりで

反応が面白かったです🤣





耳の形もツボの位置も痛みも人それぞれ。

そして似合うジュエリーの色も様々。



耳ツボ直後に撮った写真は耳が真っ赤😆






耳ツボはダイエット

健康、美容、色々な効果

あります。

1度ではなく定期的に

やる事がとても大事です!






私とBOSSまきが施術可能です❣️

興味がある方はご連絡下さい♡

両耳5箇所づつ(ラインストーン片耳2箇所)で

1,500円です🤗


一緒に可愛く健康になりましょ〜🙌


















✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

カラーのスペシャリストmikuのBrillerブリエ武蔵小杉店ご予約はこちらから↓

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

Brillerブリエ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

9/4(月),5(火) 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

6/26(月),27(火) 10〜18時 全2日 満席

10/2(月),3(火)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

9/19(火),20(水),21(木)  10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ