本当の似合うを知る=垢抜ける第一歩♩ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 
 
 
こんにちは。
kanaです♩
 


 
ブリエ新潟店イメージコンサルタント
【myスペック】
顔タイプ=エレガント(曲線多め)
パーソナルカラー=トゥルーウィンター
(ブルベ・ブライト・クリア)
骨格=ストレート(155cm)
 
 


先日お越し頂いたお客様N様は
以前にトータル診断を他店で
受けた事がある方でした。
診断を受けたはずなのになぜまた診断を!?
お金も安くないはずなのに、、


お話を聞いていくと、
診断結果は
◯子供顔フレッシュ曲線より
(メイクをする事でアクティブキュート)
◯トゥルーサマー(12分類)
◯骨格ナチュラル
との事でした。


↑の診断結果やアドバイス通り
髪型もメイクもファッションも
意識してきたはずなのに、
最近は子供っぽく見える様な気がして
違和感を感じてしまい
全てにおいてわからなくなったとの事で
『もぅ一度診断してほしい』と
お越し下さいました。
自分の似合うを見つけに行ったはずが、
更に迷い違和感を感じていくのは
とても辛いですよね😔
ですが、
その違和感に気づくと言う事は
自分の事を理解していると言う証拠❣️


なぜ診断結果がしっくりこないのか?
なぜその結果になってしまったのか?


私自身も色んな事を考えさせられました。
どうにかして答えを導き出さねば!と。


お写真掲載、ご承諾頂きありがとうございます😊



確かに一見お顔は子供顔?と

思ってしまいます。
ですが、
大人要素がないわけではありません。
大人子供要素は同じくらいでした。
ご本人は大人要素がある事に
喜んでいて可愛いかったです😆



診断結果は、、


◯フレッシュやや直線(大人子供MIX)
◯ソフトサマー(ブルベニュートラル)
◯骨格ストレート


身長は153センチと小柄ですが、
骨格がストレートでスタイル良く、
もハリ感、厚みもあり
メリハリがある事で
更に大人要素も加わります。
骨格ナチュラルだと思っていた為
ダボッとした
大きめサイズを着ていた事で
スタイルも良く見えずチグハグに、、😢


大人と子供要素を持ち合わせている為
◇カジュアルすぎる格好では
子供っぽくなってしまう。
◇大人っぽくし過ぎても
頑張ってる感が出てしまう。

カジュアルの中にも大人要素を+する事で
お洒落さが増します♩




そこで大事なのは

メイク❣️

子供っぽいだけではないので、
メイクをしっかりする事で、
女性らしさ優しさお洒落さ知的さも
増します!




メイクも髪型も大人可愛いく仕上げる事で

N様の良さが際立ちとっても垢抜けました♡

気にしていた中顔面、

丸顔も全然気にならない!と。

とても大人っぽくなりましたね♡

仕上がりが可愛いすぎて😍💕

我ながら上出来🙌(笑)



今まではアクティブキュートに寄せようと
頑張っていたそうですが、
ソフトサマーさんの
優しい雰囲気と可愛いらしい話し方の
N様はアクティブキュートに寄せてしまう事で
自分でも違和感を
感じてしまったのだと思います。
もちろんメイクをする事でなりたい方向に
寄せる事は可能です!
ですがトータル診断だからこそ
全てを踏まえた上で垢抜ける方法を
お伝えする事ができます。


高いお金を払ったにも関わらず、
診断に間違いが起こる事は
あってはいけない事ですが、
その時の顔色でパーソナルカラーが
少し変わる事もあります。
骨格も色んな要素が混じっている方もいて
わかりにくい方もいます。



今回の場合は少しずつ結果が
変わってしまいましたが、
結局はお客様の事を理解して、
良さを引き出す事が大事
だと私は思っています😊


嬉しいお言葉ありがとうございました😊



なにより、
少しでも自分に自信を持つ事で
女性はいくらでも綺麗になれます!!


まずは自分の事を知り、
違和感をなくす。
そこからがスタートです♡



ご予約お待ちしております♡

 

 



✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

カラーのスペシャリストmikuのBrillerブリエ武蔵小杉店ご予約はこちらから↓

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

Brillerブリエ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

プロ養成講座

4/24(月),25(火) 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

6/26(月),27(火) 10〜18時 全2日
骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

5/22(月),23(火),24(水) 10時~18時 全3日
Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ