レシピブログ「くらしのアンテナ」で紹介して頂きました! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

こんばんは~(^^)/


本日はお知らせです☆



レシピブログの「くらしのアンテナ」というコーナーで


僕の 「鶏ささみのハニーマスタード味噌焼き」

    「ココアディアマンクッキー」 を紹介して頂きました!






「鶏ささみのハニーマスタード味噌焼き鳥」



▼掲載記事



居酒屋にだって負けない!ちょっと大人の鶏ささみレシピ


http://www.recipe-blog.jp/antenna/100381








「ココアディアマンクッキー」


▼掲載記事

ホワイトデーも手作りで♪クッキー5バリエーション

http://www.recipe-blog.jp/antenna/100353



リンクも貼っていますので、是非ご覧ください♪



---------------------------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!


頂いたコメントへの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください(*^^*)


もし、よろしければ下の 「レシピブログ」のタグをクリック して
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。