7月1日(土)

ベルレインボーマルシェ in神戸

事前ご予約受付中♪

 

 

ベル専用お申し込みフォームはこちら★

 

 

 

 

 

明日(もう今日か)は

街コンで出会ったイケメンくんと

イケメンくんのお友達と

飲みにいく♪

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

 

早いもので

彼と出会って

3週間が経とうとしている。

 

 

この3週間

ほぼ毎日

LINEしてる、、、、驚き驚き驚き

 

 

特に恋愛っぽい話題もないんだけど、

色々聞いてくれるし、

話題がこんなに

尽きないのは初めて。

 

 

だって1回も

お互いに

スタンプ使ってないんだよ?!驚き驚き驚き

 

 

同性同士だって

なんて返せばいいのか

わかんなくなったりしたら

スタンプ送ったりするのに。

 

 

 

嬉しいな楽しいなって

気持ちはあるけど、

 

同時に期待し過ぎても

ダメかなって思ってる。

 

 

 

傷つきたくないはもちろんだけど、

所詮LINEじゃん。

 

 

あまりにも

LINEのやり取りが上手だから

 

【街コンで出会った女に

Chat GPT使ってLINEでやり取りしてみたw】

 

みたいなことされてるかも??驚き驚き

なんて思ってみたり(笑)

 

 

 

でも、

そういう未来が

もうすぐそこに来てる

気もするよねーw

 

 

 

やだなーーオエーオエー

 

 

 

でもね、

結局はリアルが全てだと思う。

 

 

LINEでのコミュニケーションなんて

限界あるし、

やっぱり温度や感覚的なものは

感じ取りにくい。

 

 

 

だから、

どんなにLINEが上手でも

あれこれ遊びに行くの誘ってくれても

カウンセラーしていること伝えて興味持ってくれても

ちゃんとお店の予約してくれて

待ち合わせもお伺い立ててくれても

 

 

全ては会ってからじゃ〜〜〜!!!

 

 

って言い聞かせて過ごしてました♪

 

 

 

 

若干バーチャルなものだからこそ、

ちょっと勇気出して

ワガママを言ってみたり。

 

 

 

 

 

少し前から

どうしても串カツが食べたくて。

 

 

だから、

勇気を出して

「串カツが食べたいな♪」って

LINEで伝えてみたんですよ。

 

 

 

なんだそんなこと!

って思うかもしれないけど、

 

付き合ってもない

ずっと敬語で話してる

たった1度会ったイケメンくんに

それを投げるのって

結構エネルギー使うよオエーオエー

 

 

 

しかも、

ここで更にドキドキしたのが、

お伺いを立てずに、

言い切ってみること。

 

 

「串カツ食べたいんですけど、どうですかね?」

じゃなくて

 

「串カツ食べたいな♪」

なんですよ!!!

 

 

 

 

さぁ、わたしは

明日(もう今日)

無事に串カツが食べられるのか?!

 

 

 

 

乞うご期待!笑

 

 

 

 

ちなみに

着ていく洋服は

悩んだので、

 

タロットに聞きました飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとしたことほど

タロットに聞いてみると

面白い回答をくれる♪

 

 

 

てなわけで、

タロットで決めた

コーデが気になる人は

インスタのストーリーお楽しみに爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レインボーマルシェ in神戸2023年7月1日(土)11時〜16時半

レインボーマルシェ出店【予約お申し込み受付中】

ベル事前予約、受付中♪

予約なしだと、40分5000円のところを

40分3500円でご提供させて頂きます!!!

 

 

詳細&ご予約はこちら流れ星

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny