昨日は、

イオン今治新都市まで

ライブビューイングに行ってきました。

 

 

お目当はコレ。

 

 

 

 

 

毎週のお楽しみの

オードリーのオールナイトニッポンの

武道館イベント。

 

 

本当は武道館に行きたかったけど、

チケット3、4回申し込んで

全部ダメで(笑)

 

 

諦めてた頃に、

ライブビューイングのお知らせが来て、

会場を調べたら、

四国で唯一この今治新都市で上映が。

 

ライブビューイングって初めてやし、

どうなんだろう〜〜

 

っていうか

一緒に連れていく友達も居ないから

一人で行くのどうだろう〜〜って

思ってたけど、

 

 

結果、最高だった〜〜〜ラブキラキラ

 

 

 

ラジオのイベントだから、

そんなに動きはないし、

基本はトーク中心だから、

 

ゆったり見ることができたし、

でも、DVDを見ている感じとも違って、

ちゃんと生配信だから、

武道館気分も味わえる。

 

 

 

IMG_0618.jpg

 

 

 

ライブビューイング考えた人、

まじ天才っ!!

 

 

自分の興味のあるコンテンツに

ライブビューイングが関わったことなかったから、

 

 

ライブビューイングで満足するものなのかな〜?って

思ってたけど、

 

 

結果大満足でしたっ!!!

 

 

IMG_0617.jpg

 

圧巻のラスト30分の漫才は、

面白すぎて、

えっ30分もやってたん?!

 

まだまだ見れるよ?!くらい思った(笑)

 

 

んで同時に

こうやっていつもは漫才作って、

舞台やテレビ番組用に

ブラッシュアップされてるんだなーって。

 

 

やっぱりプロで、カッコよかった。

 

 

いやーー本当に

プロってかっこいいよね〜〜

 

 

 

帰り道に、

余韻を味わいながら運転してる時に思った。

 

 

 

 

3時間半の上映の間、

普段出てくる悩みなんて1ミリも思い出さなかった。

 

 

ずっとずっと

面白いなー楽しいなー幸せだなーって

思ってて、

 

 

一人で参加してるし、

共感したり、

一緒に「あそこがよかったよね」とか

話す人もいなかったけど、

 

 

最高に幸せだった。

 

 

悩みって

自分にとっての極上の幸せに敵わない。

 

 

極上とは、お金で計れない。

 

 

3月2日の16時半、

わたしは武道館に入れなかったけど、

映画館のスクリーンを通して

中に入れてもらい、

 

極上の幸せに浸れた。

 

 

これが、

心地いいエネルギーを出すっていうやつだね。

 

 

 

誰のためでもなく、

自分を心地よくさせてあげる。

 

 

今回はライブビューイングだったけど、

日常はもっと簡単に味わえると思う。

 

 

お風呂に浸かること

コーヒーを飲むこと

チョコレートを食べること

音楽を聴くこと

お昼寝すること

料理をすること

読書をすること

イラストを描くこと

写真を撮ること

お洒落すること

掃除をすること

映画を見ること

ヨガやスポーツをすること

花を生けること

ガーデニングすること

ゲームすること

ネイルすること

縫い物をすること

テレビを見ること

ラジオを聴くこと

ブログを書くこと

 

 

 

簡単に自分を喜ばせるツールや方法があって、

毎日が極上じゃなくていい。

 

 

 

いつもの幸せな日常があるから、

極上が極上である所以。

 

 

ストレス発散に極上を求めがちだけど、

それって刺激であって、

ただの誤魔化し。

 

 

 

毎日が極上であれば、

きっと大極上がやってくる。

 

 

 

心地いい時間に

人は悩めないし、悩まなくていい。

 

 

気持ちいい、楽しいって

ちゃんと日々感じてあげよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■心が潤うリーディング鑑定書(うるうる鑑定書)

ベルお申し込み&詳細はこちら

3月末で募集終了

 

 

 

■3月23日(土)若菜のバースデー夜ごはん会

★3月7日まで早割受付中★

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

 

■3月31日(日)心屋塾オープンカウンセリング(松山)

お申し込み&詳細はこちら

 

 

■3月31日(日)若菜ミーティング

〜誰にも媚びない「わたし」を生きていくために〜

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村