オリジナル鑑定書のモニター募集のお知らせですキラキラ

 

 

 

最近、

インスタライブで公開カードリーディングをして、

改めてもっともっとたくさんの人の

リーディングをしたいと感じました。

 

 

今の自分にできることはなんだろう?

 

わたしの使っているオールラブカードは、

カードを通して宇宙に繋がれるアイテム。

 

どんな質問だって、

誰の未来だって、

いつでも言葉をわたしに伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

それは、目の前の人の魂が伝えて欲しい言葉。

 

あなたの魂が伝えたいことは、

きっといくらでもあると思ってます(笑)

 

 

いつだって、あなたのことを想ってるから。

 

 

 

今回モニター募集させていただく

オリジナル鑑定書は、

 

「才能開花♡心が潤うリーディング鑑定書」

(通称:うるうる鑑定書)

 

 

目の前にある悩みや問題は、

あなたの才能や魅力、使命を開花させてくれるための課題。

 

そんな課題は、才能を目覚めさせるための種。

 

心に潤いを与えてあげれば、

自然に芽を伸ばし、

美しく輝く「才能」という花を咲かせてくれるはずです。

 

そんな心の潤いのお手伝いをしたいと思ってます。

 

 

「今」のあなたの心がみずみずしく潤いますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

【恋愛】【お金】【人間関係】の3つのテーマから

1つお選びいただき、

 

テーマに関する悩みや不安、

今の現状などをお申し込み時にご記入ください。

 

 

 

あなたのハイヤーセルフ、

インナーチャイルド、魂、

 

そして未来のあなたからの

アドバイスメッセージを丁寧にわかりやすく

お伝えします♪

 

 

【この鑑定書で受け取れること】

・あなたが「今」大切にすること、手放していくこと

・未来のあなたの応援エネルギー

・不安や恐れの思い込みの解消

・まだ気づいてない才能を開花するコツ

・本音や本当の想いに直接気づける

 

 

 

 

また、カードセラピスト、

心屋認定カウンセラーとして3年以上活動してきた

星加若菜からのアドバイスメッセージも

一緒に送付させていただきます。

 

 

3~4ページほどのレポートにしてPDF形式でお送りします。

 

 

 

今回、初めてPDFデータでのお渡しということもあり、

できないわからないと思っていた

わたし自身のリーディングをして、

「うるうる鑑定書」のサンプルを作成してみましたキラキラ

 

本名のわたし宛に♪

 

IMG_0295.jpg

 

IMG_0296.jpg

 

IMG_0300.jpg

 

IMG_0298.jpg

 

IMG_0299.jpg

 

 

データでお渡しできるので、

高画質な画像も使えてるんるん♪

 

 

 

スマホに保存すれば、

気軽にいつでも

何度でも読み返せます♪

 

 

ちなみにわたしの4年も使ってる

iPhone6で、

Yahoo!メールで受け取り、

PDFデータを開いたら、

見ることができましたOK

 

データ保存は、スクリーンショットで。

 

※Gメールでもスマホから見れそうですが、

スマホで受け取る方は、事前にご自身の端末でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

100名様までの受付で、

事前振り込み4900円にて募集させていただきます!!

 

※当初100名様モニターを予定していましたが、3月末で受付終了します。

 

 

このモニター募集をするにあたり、

最初は10人程度を考えていました。

 

 

でも、「ふと」急に

100という数字が出てきて、

頭から離れない。

 

 

わたしの思考は

 

 

「100って、100人?!

いや、それはないでしょーーー」

 

 

「だって、100だよ?

どーすんの?

いつまで経っても申し込みなかったら??」

 

 

「そもそも、

100人なんて言い出しといて

お申し込みゼロだったらどーすんの?」

 

 

「最初から少なめの方がいいんじゃない?」

 

 

そんな思考がぐるぐると

駆け巡りました(笑)

 

 

はい。

 

 

かっこ悪い自分を見たくなくて、

逃げそうになってるんですよね。

 

 

 

でも、

ずーーっと妥協案を考えても、

頭の隅に【100】という数字が、、、。

 

 

 

確かに、

100人もリーディングしたら、

もし、100人リーディングできたら、

 

すっごく楽しいんじゃないかなって、

何か自分に必要なことなんじゃないかなって

思ったら、

 

 

ほんのちょっとだけ

ワクッとしたんです。

 

 

もしかしたら、

これがわたしの「今」に必要なサインで、

メッセージなのかもしれない。

 

 

 

 

間違ってるかもしれないけど、

 

もし、

誰の申し込みもなかったとしても、

 

 

申し込みがあっても100名には遠く及ばなくても、

 

 

わたしの素晴らしさは変わらない。

 

1ミリだって価値がなくなるわけじゃない。

 

 

ちょっと、

いやだいぶ恥をかくだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何か変わるかもしれないし、

何も変わらないかもしれない。

 

ただ恥かいて、

自己嫌悪にまみれて終わるだけかもしれないし、

 

もしかしたら

100人ものリーディングをして、

幸福感に満たされるかもしれない。

 

 

どんな未来になるかわからないけど、

勇気を出してみます!!

 

 

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

IMG_0563.JPG

 

 

 

 

そして、この100人の募集をしようと

思ったきっかけは、

 

星読みカウンセラーのゆりぴさんの

【お色気占星術モニター】を見て、

お申込みさせてもらったから。

 

 

 

受け取るお客さん側に立ったことで、

様々な気づきがありましたキラキラ

 

 

そして、

わたしもこんなのやってみたい!!と

潜在意識が思ったんだと思う。

 

 

気づかないうちに、

「データもらいっ♪」をやってたのかも。

 

 

 

ゆりぴさんにも

100人募集をやってみようと決めたことを

お伝えさせていただきました♪

 

 

そしたら、、、

 

 

私も今回、始めるときにすっごく悩んだり、100人行かなかったら…って

最後の最後まで悩んでいたのです(´・ω・`)

でもその都度、「がんばりたい」って言う気持ちが自然と湧いてきて

なんとかここまで到達しました(*´ω`)

 

100人リーディング、応援しております(`・ω・´)キラキラ

ブログもまた拝見しに行きますね♪

 

 

と背中を押してもらい、

ガクガク震えながらこのブログを書いてます(笑)

 

 

いや、ガクガクは言い過ぎかな。

 

 

今年1年かかっても、

今年のうちに100人お申し込みがなくても、

挑戦する!!って覚悟を決めました。

 

 

この「うるうる鑑定書」を通じて、

たくさんの方をうるうるのひたひたになる

きっかけになるといいなと思いますキラキラ

 

※当初100名様モニターを予定していましたが、3月末で受付終了します。

 

 

 

才能開花♡心が潤うリーディング鑑定書

通称:うるうる鑑定書

 

 

[恋愛][お金][人間関係]の3つのテーマから
1つお選びいただき、

テーマに関する悩みや不安、
今の現状などをお申し込み時にご記入ください。
 

 

【内容】

*あなたのハイヤーセルフ、インナーチャイルド、魂からのアドバイスメッセージ

*あなたが「今」大切にすること、手放していくこと

*未来のあなたからのメッセージ

*星加若菜からのメッセージ

 

3〜4ページほどのレポートにしてPDFデータでお送りします。
 

 

【価格】 ¥4900

※3月末で受付終了します。



◆お渡し方法
PDFデータでメールにてお届けさせていただきます。
ご入金確認後、リーディング作業に入らせてもらいます。
通常2週間程度でお届けさせていただきます。

※注意※
スマートフォンの方はPDFデータが閲覧できるか、確認の上お申し込みください。

 

ベルお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

2015年からたくさんの方を

リーディングさせていただいています。

 

そして

 

全国から

たくさんのご感想を頂いています!

 

■名前だけで当たってしまう♪

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12275211336.html

■ズバッとグサッとズドン!!とダイレクト♡

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12329267498.html

 

 

 

 

 

 

 

 

八木さやちゃん(子宮委員長はるちゃん)の

言葉を胸におねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村